夫婦間の、エネルギーの循環がわかる記事。


わたしが花ひらくセクシュアリティスクールに来てくれている、福岡のふみちゃんの記事です。


読んでみてね(*^_^*)


{66C7318C-C483-4F26-A4F9-D32D9F6E8347}

左がふみちゃんです(*^_^*)
可愛い♡





男になめられたらいかん

男と対等でないといかん

いや、男より上ぐらいがちょうどいい

弱みを見せてはいけない

メスの自分がバレたらいかん

じゃないと

利用される

見下される

女としての尊厳が守られない

そんなことを

無意識に思い

ちっとも可愛い女じゃなかった

田中ふみです(爆)

こんな思いを握りしめて長年生きてきたので

美世さんの「負けるが花」を

するのに、いちいち大きな勇気が必要で

ギュってされた時も

腕をパートナーに回して抱きしめ返すのにも

いちいち勇気がいりますし

もうその前の

別室で子供達を寝かしつけた後

旦那さんが眠る寝室に

行くことさえも

毎回、毎回、本当はどうしたいの?と自分に問うて

いちいち悶絶して

勇気を出して

エイヤーーーーー!!

と行かないといけないので

結構、時間かかるし、エネルギー使います(笑)

こういうのがサラっとできる

女性が羨まし。


↓↓↓




この、「小さな負けるが花」ってのが、なんとも可愛い。


うん、やってみるのは小さなところから(*^_^*)



最近また、「負けるが花」セミナー動画を買ってくださる方が増えていて、ありがたい。

もうトータルで240名を超えました。

地道に、広め続けています(*^_^*)


まだひとつ、しっかりしたご紹介ページが作れてないのがあるのよね…(^_^;)

最初の大阪セミナー。。。

あれが好きと言ってくれる方もいる。








作り直さないと(^_^;)







★心屋塾マスターコース85期(火水)
(講師:小野美世)


5月8日(火)〜14日(月)の期間で、Beトレ会員先行募集を行います。

Beトレ会員の方は、5月8日に音学さんから届いている、「心屋塾 認定講師によるマスターコース85期募集開始のお知らせ」にあります、お申し込みフォームよりお申し込みいただけます。

先着順ではありませんので、日程や受講料等、ゆっくり検討いただいてから、お申し込みください。

私をすでに知ってくださっている方も、
私を知っている会ったことがない方も、
私を全く知らない方も、

85期の仲間になっていただけるのを楽しみにしています♡


日程、詳細はこちらから。


{DA046FCA-E9AA-444E-A161-D974E1AF37CA}




★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
1,391名の方が登録してくれています♡

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問、私とのやりとりは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡