昨日、突然やってみました、こちらの企画。




何名の方が送ってくれたのか、もう数えられず。

未読メッセージがどんどん増え……お返事しても、減らない( ;∀;)

また、見積もり間違えとる( ;∀;)



「面白そうなことしてる」

「楽しそう」

「勇気出して送ります」と、


送ってくれた皆さま、改めてありがとうございました♡



自分がどんな女に見られたいか。

それは、着替えられる。


と、私は思っています。


ファッションのタイプとか、

似合うカラーのタイプとか、

世の中には「タイプ分け」というものがたくさんありますが、



極論それも、

着替えられる、

その日の気分で変えられる

と思う。



心屋カウンセラー仲間の皆さまも、たくさん送ってくれました。





{1567A907-7B40-440A-B25B-E9FD75471D35}

可愛いやつ。



{FE34D0DE-A8E7-480A-9EC1-CE9679D49530}

…か、カッコええーーーー!!!



ちょ、ちょっと!!(笑)


これ、同一人物よ(笑)


しかも、本人曰く、少し前まで、


自撮りは死んでもできなかった(笑)

だって……(´⊙ω⊙`)





可愛いと、カッコいい。

どちらもかずよんの中にある。


どちらを写真に出すかは、


自分で決めればいい。



{1D3E1228-B639-45F6-982C-AD9EC0528E0E}

教えて、可愛く撮る方法。




{3A25F185-0F1B-45DC-A7DC-5617CF718E4C}
{EF570BE0-0F00-4D72-AAB6-E409AB76945B}



Before/Afterはこちらーーー
(´⊙ω⊙`)



{04E1B54D-C6E0-4925-8045-28FC1E5F6A75}

こないだのスクールで撮ってた(右)

美肌アプリ的なものは、自分のテンションが上がるので、全然使ったらいいと思う。

最終的に、「補正は少しでいいな」に落ち着けばいいわけで。


自分を好きになれるのなら、アリ。


いよちゃんは、こんなスタンプも送ってくれた(笑)



{43DF27FA-568E-436F-864A-886223078005}




そして、自撮りの神も送ってくれました。



{2B6C1213-E0D1-4FFB-9E16-5E02C8CE446E}



言うまでもなくいつも可愛い。


そしてこの方は、

{18E07FED-4C2F-464F-AAFD-A52B2A7CA954}

この企画に「うぃーねー!」をしてくれました(笑)

こらっ、 彼氏ほしい人だってば(笑)




皆さま、お気づきでしょうか。


かずよんも、いよちゃんも、えいみーも、


顔まわりに手をやっていますね。


これだけで全然違う。

可愛い感が出たり、

指が見える、腕が見えるってなる。





特にマッチングアプリをされる方にとっては、写真で自分を楽しんでほしいって思う。


登録して始めたものの、写真…困りませんか?

男性に、自信もって送れる自分の写真、持ってるかな?



無邪気な笑顔の写真、

カッコいい私の写真、

横顔、伏し目がちで、「あーもうちょっと見たい」ってなる写真、

色っぽい要素の入った写真

そのくらい用意するといいよってお伝えします。



で、全部を自分で撮れるわけではないから、プロに撮ってもらったらいいと思うのよね。




{70CCD0D4-AE03-4F35-9D31-68CC0D0562D8}
自撮りです。


{8D3205C4-6E39-434C-91F3-2936E8BE8519}
photo by るっちー



{19B4E54E-1FC2-406A-A686-FB4A18D3E1BD}
………あ、ちがった( ̄▽ ̄)



{C239DB73-83F8-4A1C-9749-A4AED242BF1B}
photo by るっちー



{C246F1DD-5CA1-4211-A709-E005E2A366C6}
photo by るっちー


{F831B23D-4A93-4429-BD0D-8BE345825A42}
photo by 雅ちゃん


ぜーーんぶ、私の一面。


(あ、これがアプリで男性に送る写真、またはプロフィールにする写真として適しているかどうかはまた別の話ですよ^ ^  

1、2枚目はプロフィール向け。でも、6枚目とかは、いきなり送る写真ではない(^∇^))




自分の中の「女」の色は何色あってもいい。


「こう見られたい」は、着替えられる。




えーと、知っている限りですが、







みんなにお世話になっている私です(*´艸`*)










★心屋塾マスターコース(講師:小野美世)6月から始まります。

5月8日より、Beトレ会員先行募集の予定です。

{DA046FCA-E9AA-444E-A161-D974E1AF37CA}




★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
1,327名の方が登録してくれています♡

LINE@に送られるメッセージ、ご相談、ご質問、私とのやりとりは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡