なんだかすごく、陽気なメッセージをいただいたよ(*´꒳`*)

ご紹介します。





はじめまして。気付いたらこちらに流れついてました(_ _)


私は社会人になってから今まで彼氏ができたことがありません。


美世さんのブログを読み進めていくうちに


「え、私それ普通にやってるけどいつも上手くいかないよ?なんで??」


ということばかりだったのですが


「私のことを好きな人を複数人周りにおいておく」で気付きました。


私これだけはやっちゃいけないと思ってた!!∑(((((゚д゚;ノノ


私は甘えん坊の構ってちゃんなので
私をよしよししてくれる友達はたくさんいます。

女性限定で。


思ったことをすぐに言ってしまうので

「◯◯ちゃん好きーーー!私のこと好き?じゃあ好きって言ってー!わーい!嬉しい~」とか

「◯◯さん素敵だなぁ、いいなぁ。私も◯◯さんみたいになりたい!」とか

普段の会話で普通に言っちゃうんです。


女性限定で。笑笑笑



これ、男性にも言ってよかったってことですよね?!Σ(|||▽||| )



別に現時点で恋愛対象だと思ってなくても好きなところがあれば

「◯◯くんのそーゆーとこ好きー!」

って言っていいってことですよね


言えなかった…
というか言わなかった。


別に男性として好きですなんて意味では言ってないのに勘違いさせちゃったら失礼だし面倒なことになると思ってた…。



ん?待てよ?


え?なんでそう思うの???と自分に問いかけて出てきた答えは…



<だって私が男の人にまで好き好き言っちゃったら
モテすぎて大変なことになるから>

?!?!?


わぁ(|||▽||| )笑

これに気付いたら泣けてきました。
なんてアホなコントをしていたんだろうか…。


…実際1年くらいですがキャバ嬢やってた時期がありまして正直そのお店ではそれなりに人気がありました。


ナンバー3までしかいけなかったけど確か指名客の数は1番多かったんです。


「◯◯さん(お客さんとして)好きー!」

「◯◯さん(お店で)また会いたーい!」

とか普通に言ってたもんな………。゚(゚´▽`゚)゚。笑笑笑

※()内のセリフは言ってない笑

で、そのお客さん達に本気になられたりしてめんどくさかったので辞めたんでした。



なんだ…
私から「好きー!」とか言えばモテるんだ…



実は私はめちゃモテの素晴らしい人間だってこと、私自身がわかってました。


大変なことにならないように閉じてただけだった~~~。゚(゚´▽`゚)゚。



早速男友達にも好き好きLINE送ります!

※別に今のところ恋愛対象とは思ってない相手笑


美世さんありがとうーーー!!


長年の私のコントに気付かせてくれた美世さん、すっっきーーーーー!*\(^o^)/*♡♡♡






なんかね、

これ読んですごく、

ニコニコしちゃったのです^ ^


シンプルに

素直に

好きーーーーー♡

そういうとこが好きーーーー♡

って言えるって。


人に毒を与えないなぁと思って。


私そんなのできないし

キャラじゃないし

恥ずかしいし


ってするより、ぱぁーーーー(≧∇≦)っと、その人自身が伝わっていくなぁと思って。


うんうん、それ、男性に言っていいよ。


で、モテて大変なことになろう♡


この記事を読んで、


へえええええええ

私の中にそんな発想ないわ(´⊙ω⊙`)

と思った方ほど、

これやってみたらいいと思うなぁ。


素敵なメッセージありがとうございました(*´ー`*)




{9E8C4C25-92F6-4154-9888-79E8054D0716}









★心屋塾マスターコース(講師:小野美世)6月から始まります。

5月8日より、Beトレ会員先行募集の予定です。

{DA046FCA-E9AA-444E-A161-D974E1AF37CA}




★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
1,250名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡