先週、負けるが花スクールの、京都0期の2日目でした。


{1EB2C13B-9413-46AA-B3FF-002D3B203F6F}


アシスタントのともぴ&ようめいの、

それぞれの記事を読むのが好き。




シェアタイムがけっこう長く続く

 

【わたしにとっての負けるって?】

 

 

がひとりひとり

微妙に違ったりするので、

 

 

美世さんは丁寧に

「それでいいよー」

と答えてくれます♡

 

 

時には

「ようめいさん、男性としてはどう思いますか?」

なんてようめいにご指名で質問がきたり。

 

 

 

その質問する時のスクール生の

表情がたまりませんわ♡

↑わたし男目線^_^

 

 


その表情を

そのまんま、パートナーに見せてあげたい

そのままのあなたを伝えてあげて!

 

 

 

 

 

このスクールのアシスタントをしていて

常々そんな風に思ってしまう


↓↓↓






そして、ようめいの記事はこちら。

みんなそれぞれ楽しそう(*^^*)

↓↓↓


リブログボタン貼れなかった( ;∀;)




そうそう、

「負ける」の具体的なやり方

と、

それを後押しする「あり方」

の両方を、スクールでは伝えたくて。


これだけはもっておいてほしい

これを持っておくとホント愛されてることに気づくし、負けるも自然にしやすくなる

出会う男性すら変わってくる


そういう前提があるのです。

で、

「今すでに、その前提私あるよ、っていう人ー?」

と聞いたら、



しーーーーーーーん
( ̄ー ̄ )


誰も手をあげなかった




だよねーー。

ということで、それを腑におとしちゃうワークをしたよ♡

これは楽しかったー!


私は、その前提をもって動いてるんだなぁと感じる。

もちろんそれから離れてしまって、グダグダするときもあるけれど。


東京1期のみんな、楽しみにしててねー!




{D7C84D07-1DCE-4DAB-B2CC-18BDE0A34596}
えっとーえっとー。








★心屋塾マスターコース(講師:小野美世)6月から始まります。

{DA046FCA-E9AA-444E-A161-D974E1AF37CA}




★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
1,054名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡