LINE@でのやりとりの続編です。


以前ご紹介したこちらの記事。



既婚の方で、旦那さまとのセックスレスがあり、ひらくくんがいたけれども、お別れした後のお話。


ひらくくんとの間で得たものを、うまく旦那さまとの関係に還元できているから、さらなる問題作らなくていいよー^ ^

というお話でした。


その後…



{2CAB02D2-7679-4B43-B15D-39510C6E22AA}

{01A22660-9588-485C-8F85-1294CF970B20}

{8B482728-819D-4ABB-A853-49392E77D541}

{E4EB4DA2-EB02-4F9E-B538-9B18A69C598F}

{DB7933E6-0D05-4B4E-95B4-F5F21D037731}


よかったですねーーー(*´艸`*)


すごいなぁと思うのは、


照れ屋な夫に免疫をつけています

というところ。

そうそう、このスタンス大事。


要するに、

照れ屋な夫を(私好みになるように)教育しています

ということ( ̄▽ ̄)


で、そのために、


「外出のときは少しでもいいからあなたと腕を組んで歩きたい」

とか、

「行ってらっしゃいのキスはほっぺでいいから」

とか、

してほしいことを具体的に伝えているところ。

これ、やろうと思うと恥ずかしいのよね。



それかうまくいっているから、

自分の我慢が少なくなったり、

旦那さまも行動しやすくなってる。



これが嬉しいですね。


美世さんのブログを読んで、男の人は愛でできているということを教えてもらったから。



素敵な後日談を、ありがとうございます♡


{C99CD708-67FF-4D55-9FDF-40F7868D6D6E}








★心屋塾マスターコース(講師:小野美世)6月から始まります。

{DA046FCA-E9AA-444E-A161-D974E1AF37CA}




★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
1,044名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡