先日、負けるが花スクールの東京1期がスタートしました。


{515EA069-E24C-489D-98CD-F20356968A7D}

いつのまにか定着しつつある、負けるが花ポーズ🌸


東京1期の皆さま、よろしくお願いしまーす☆



{C9691762-8CAE-4ED2-BFDA-51DF4462FD13}


1日目は、自己開示のワークをしつつ

負けるが花の4つのポイント

についてお話ししました。



{1C704208-F5A1-4974-A01E-65A4051AC85F}






{3844BABB-9E24-44DE-81E5-0984EE9E505A}


頭で理解する知識と、

あーー、もしかしてここで負けろってことなのだろうか、

という自分の経験&体感。


それが、そのうち連動するようになっていく。



{39DD7A96-03B8-44DF-9F97-560294CCCDD1}


それを目指しています。

少し先の未来のみんなに向けて話をしています。



{95C14E66-B1BF-48FB-80E6-9A52E7635AC7}

撮るともぴ。




{85F9F6DD-D714-4CC4-90ED-CC9DE78C4DC9}

こっそり聴くようめい。




京都0期でも思いましたが、やっぱり懇親会してよかった(*´꒳`*) 


皆さんのプロセスの進み具合はそれぞれなので、お一人お一人伝えることが全然違う。


{D3948119-A34E-4369-8466-8C3A1B1F7079}

素敵な落書き(*´艸`*)



あなたはもうそれ負けなくていいということもある(笑)


で、そういう方は、別にすることがちゃーんとあるので^ ^ 

そちらを4ヶ月間で進めていただくほうがいいのです♡



{2200F55D-3C74-424A-BBD4-50FE681573D2}



仲間から伝えられることもとっても貴重だったりする。


とんでもない秘密も話せたりする。


スクールは楽しいです。




開始前の一コマ。

珈琲が出てくると珈琲を撮る私たち(笑)


{F0F4F484-3E48-4EC4-9461-1F01BF123007}




{5204E509-BD12-4A3D-9EC7-33038B97FDF0}

めっちゃ嬉しそう(笑)


このとき撮っていたのは、たぶんこれ。


{D8CE3E0A-B732-4AEC-8543-803B1CD74496}


京都も東京も、2日目が楽しみです。







わたしが花ひらくセクシュアリティスクール 第2期
コバ塾長、アッコ先生、美世、アシスタントぐりちゃんの4名でお待ちしています。
3月29日より東京で開講。


★LINE@始めました。

友だち追加

IDは、「@onomiyo」です。
@なしだと他の方になります、ご注意を。
951名の方が登録してくれています♡

送られるメッセージは、特に承諾なくブログ等に掲載することがありますので、ご注意くださいね♡