武くんに撮られているとき、みやびちゃんが、こう言ってくれた。



「みよさん~!!

堂々と写るようになりましたね~!!」



わーい♪

自覚は全然ないけど(笑)嬉しい^^


1年前くらいにお願いした個人撮影のときは、


恥ずかしいーー

できないーーー

どうしようーー(T_T)

どうしようーーー



って言いながら撮ってもらってたから(^_^;)





そして、全部終了して、着替えよう片づけようとしていたら、


「あ!!その角度!!」


といって、これを撮ってくれました。



{D59EB455-186D-42FD-B222-04400D4C9A7F}



写真家さんの頭の中と、目ってすごいなと思う。

構図と光と、角度と。

何をどう計算しているんだろう^^;




ちなみにこのとき、見つめていた先にあったのは、これ。


{5F77F84B-7C4E-4318-8F8B-D0FE6BF5F6CD}

ゲランのボールパウダー♪


可愛い~~!!!

初めて見た♪



{E531F535-4CFD-4271-8D54-77DE85884E64}


このメイク台を見るだけで、なんかうっとり幸せ。


ちなみに、メイクしてくれたさおりさんは、以前に開花レッスンに来てくれてたと知ってビックリ!!!



{F10A58B3-D516-4927-B946-BDB031333F4D}

「その日の一番最後の人」特典(笑)









 
 
 
 
{CDA0214C-FD49-48AC-8FD4-9EE8FE523DDF}


 

 

「負けるが花」セミナー動画販売中です。

 

【基本編】東京セミナー動画はこちらから。

 

【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。

 

どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^

 

たくさんのお申し込みいただいております!嬉しい☆