最近、思う。


私が誰かを引き寄せてるんじゃなくて、

私が誰かに引き寄せられてる。


ご縁のある人の前に

「ほれ( ̄▽ ̄)」

って連れて行かれる。


なぜその人の前に連れて行かれたのか?

その意味は後でわかる。

…わかるようになっている。


私は、その人と関わりながら、

お役目を果たすのみ。

…というか、降ってくる

「ふと」

に従って動いてると、

自動的にそのお役目を

果たしてることになってるらしい。


私は考える必要がない。




「ほれ、終わり( ̄▽ ̄) 

次、こっち( ̄▽ ̄)

次、これして( ̄▽ ̄)」

も、何となくわかる。



これ、面白い(*^_^*)

しばらく、

「引き寄せられる系」

続けよっと。



{BB36AB2E-261A-440B-9A04-E45B9413D4BD}


今、降りてくる直感に従って動く。

「ふと」感じるままに動く。

自分に制限をかけず、

他人への遠慮をせず、

楽しむことへの罪悪感を持たずに。

そうしていたら、

上に書いたような状態になった。


そして、気づく。

あぁ、これ、ずっとしたいことだったな。

このお役目、嫌いじゃないな。











{CDA0214C-FD49-48AC-8FD4-9EE8FE523DDF}



「負けるが花」セミナー動画販売中です。


【基本編】東京セミナー動画はこちらから。


【ケース別】大阪セミナー動画はこちらから。


どちらを先に?なら、東京をオススメします^ ^


たくさんのお申し込みいただいております!嬉しい☆