東京行きの朝。

6時に起きるつもりが起きたら7時半。

しかもビデオカメラのACアダプタがない事件発生(T_T)

それでも洗濯物干して、

子供たちの準備して、

自分の準備して、

子供二人を怒らずに家を出られたので、

もうそれでよしとしよう。

今日のお仕事は半分終わり。

あとは新幹線に乗るだけ(T_T)



腕時計見たら、逆さまだった(笑)
↓↓↓


{FD002451-FDDF-4723-916C-2C16A33ED2EB}




今日の「負けるが花」セミナー、いつの間にか、参加者さんが12名くらいになってました。

ちょうどいい人数♡♡


貞淑な妻になりましょうということではなく、
我慢しましょう、犠牲になりましょうということでもなく、

私はこれやって、

自分の望みが叶いやすくなった。

自由になった。

柔らかくなった。


だから、オススメしたい。


いつも私が、どう「負ける」を見つけているのか。

どういう心持ちで、それをしているのか。

それでも苦しくなるときにはどうしているのか。


質問にもたくさんお答えしますね!


動画を選んで下さった方は、

明日17日に、視聴URLをお送りします。

動画は、まだお申し込みいただけますよーー。


それでは、行ってきます!


{AD718ECD-F3E9-4BA1-A419-831A6A1E5B90}










「負けるが花」大阪セミナー動画販売しています
 
 
*「負けるが花」実践のしくみ 
*男性を褒める、立てるってどうしていますか? 
*彼・夫を嫌っている場合、軽蔑している場合は、どう負けたらいい?
*甘え方がわかりません…
 *特定のパートナーがいないときはどうしたらいい?
 *パートナーとの間にお金の問題があって困っています
 *男性が怖くて、お付き合いができません…
 
こんなトピックに、美世がお答えしている、120分のセミナー動画です。
 
54名の方が、動画を購入されています。
 
 
 
 
 
{AD80F04F-2F9C-4D33-A680-B7A85038A13A}
 
 


美世&くみこ「負けるが花」セミナー@東京
 
2/16に東京で開催します。
今回は、ワーク&質疑応答のセミナー形式。