こんにちは、美世です。


先日、こんなメッセージをいただきました!


ご紹介します☆


*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*


美世さま


ブログ、メルマガいつも楽しみにしています(*˙︶˙*)☆*°


今回、美世さんのお蔭で、約五年間のレスが解消したので、お礼のメールをさせてもらいました。


私は、拒否される側から段々お互いに何もアクションを起こさなくなっていったレスでした。


2人目が欲しいと思いながらも、ずっと悩み昨年から美世さんのブログを参考にしたりしてました。


でも、現状改善することなく…


で、先日のメルマガの『快』を許してますか?の記事。


衝撃をうけました。


性だけでなく、あらゆることに『快』を許してなかったことに…


そこから、『快』ということを少しずつ意識するようにしました。


自分のご機嫌を取るとか、好きになるとかいうこともよく言われますが、私にはそれがどうも難しく


『快』という言葉でスッと自分の中に入ってきたんです。


ホントに気がついたときに、少しずつ少しずつ…


そんな時に気がついたんです。



レスのことを考えて悩んでる自分って全然『快』の状態じゃないなって。



それからは、レスのことを考えてることに気がついたら、ホッとさせてあげることをしたりしました。



そしたら、今日急にありえないことに、ほんとーにありえないことに、主人から誘ってくれたんです‼


びっくりしました。


実はその約三時間前にhappyさんのブログにかいてあった三時間後引き寄せもやってみたんです。

レス解消してる自分を。


そしたら‼ほぼ三時間後、解消してました(笑)


あんなに悩んだ日々はなんだったんだーという感じです(^_^;)


長々とごめんなさいm(__)m


聞いて頂きありがとうございました♪


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


{2BFADC62-51A2-4E04-A9CE-07C38964D42E}



よかったねーーー(*^_^*)


あ、あまりこれを声を盛大にして言うことはなかったと思いますが、


私は、セックスレスのお悩みのゴールは、「レス解消」だとは思っていません。


一度解消したって、また悩むんです。


次はいつかしら。

次はあるのかしら。

また私から誘うのかしら。


…とね。


美世の思うゴールは、それが気にならなくなること、です。


あっても、なくても、どっちでもいいか、と思えること、です。


あれ?そういえば今どれだけ(◯週間、◯ヶ月、◯年◯ヶ月…っていう数字( ̄▽ ̄))してないなーって、思わなくなること。


そこに到達できると、楽かな、と。


そして、何よりも大事なのって、ホントにこれなんです。


性だけでなく、あらゆることに『快』を許してなかったことに…


そこから、『快』ということを少しずつ意識するようにしました。


私は、「自分を満たす」という言い方をよく使いますが、この方は、自分に「快」を許すという言い方が、すっと受け入れられたようです。


同じことって、何度も言っとくもんですね。


言い方変えて、表現変えて、言い続けてみるもんですね。


さて、今、レスのお悩み、その他のお悩み、ずっと日々考えて、検索して、そのことに膨大な時間とエネルギーを使っている皆さま。




その状態は、あなたにとって、「快」ですか?




「快」は、「快」を呼ぶ。


「不快」は、「不快」を呼ぶ。


…ということは、これ言うの怖いのですが、悩めば悩むほど、悩み続けるほど、


「快」は遠ざかる…(^_^;)


自分をホッとさせてあげる。


自分の内側を満たしてあげる。


自分をいい気分にさせてあげる。


セッ.クスだけが、自分をそうさせてくれるんです!


夫から求められることだけが、自分をホッとさせてくれるんです!


…って言いますか?


それはね、



自分のこと、ほっときすぎだと思うわ。


自分の内側を満たすことを、他人に任せすぎです。



自分がホッとできること。


何気ないことです。


意識してなかったという方は、これを機会に探してみてくださいね。


Nさま、素敵なメッセージを、ありがとうございました♡



{811B55E0-8DEC-494E-A0B6-CD836DED461A}

私の、ホッ…。
ホテルの山盛りサンドイッチ…。
そんなもんです( ̄▽ ̄)







3月25日(金)に行います。

セックスレス、不倫、妊活、性交痛、女性性に関するお悩みなどにお答えします。



美世がお話を聞きたい講師をお呼びし、みんなで、自分を知る、あそぶ場♪

京都で4月20日(水)に行います。



4月23日(土)に東京で開講です♪