こんばんは、美世です。

昨日今日と、「ゲス夜会」参加のために、東京に行ってきました。


{32DC73B5-2EFC-4E6C-85E8-1B8D54524F07}

開演前の、長蛇の列。


{082593F0-2504-42CF-8719-CFF4E4A30CB4}

前の座席の方は、「はるちゃん宮殿」(子宮委員長はるちゃん公式ファンクラブ)の方だったようです。

「はるちゃん宮殿の方ですか?^ ^」

と、声をかけていただきましたが、

いえいえいえ、私ら心屋関係者でございます…( ̄▽ ̄)みたいな。

(心屋認定講師がずらりの列でした)

happyさんの宇宙系、心屋系、子宮系の皆さまが一度に集まる場。

ちょっとアウェイで新鮮でした♡


{42B8B39C-4C77-49EA-9F2D-A9DEBEF51394}

光っているので、誰かわからない写真に…(^_^;)


{90826BB4-CB0F-4D9B-A51D-10E558762FC2}

最後のほうの、ぐちゃぐちゃタイム♪

「こういうノリなのね」と、とりあえず写真に収める。

happyさんの演出は、とっても楽しかったです♪(´▽`)



自分を生きる…と。

自分の好きに正直に、

やりたいことをやっていくと。

嫉妬も減るし、

蛇の道も開く。

※蛇の道、裏の道=ひとっ飛びに望むものまで連れて行かれる道

その、自分を生きる純度が恐ろしく高い、ぢんさん、happyさん、はるちゃんのトークは…


楽しそうでした♡


私は、まだ、人とも比べるわ、

嫉妬もいっぱいだわ、

根拠のない自信も消えるときあるわ、

人目を気にするときもあるわ、

嫌われたくなくて、小さくまとまるわ、

……………


……だけど、なぜか、「なぁ、美世、行く?」と難なくチケットがやってきて、あの場所に苦労なく行ってるってことは、

裏の道も、たびたび開いてるんだなぁ♡と思う。

最近、思うのです。

これまで、コツコツやるのが当たり前。

一歩一歩、努力を重ねて、目の前のことをこなして、準備して。


…( ̄▽ ̄)

そろそろ、ヘリコプター的なやつで、一気に、ギャッと、どうにかなってもいいんじゃないのか?と。


そんな恐ろしい許可を、自分に出し始めています。

そう、許可してないんだなー、これまで許可してない、考えにもないことだったんだなーっていう気持ちを、まずは味わっています。


自分の純度を高く。


そんなことを感じた、楽しい時間でした♡


その後の、焼肉が、美味しすぎました♡(笑)








3月25日(金)に行います。

セックスレス、不倫、妊活、性交痛、女性性に関するお悩みなどにお答えします。



美世がお話を聞きたい講師をお呼びし、みんなで、自分を知る、あそぶ場♪

京都で4月20日(水)に行います。



4月23日(土)に東京で開講です♪