おはようございます、美世です。

風邪を引いて、

声がガラガラ、
鼻グズグズの状態で。

上級ワークショップでした。

{1CA51C12-A9DF-4BF4-A0A4-C9222688803E:01}

毎回、私は、上級開催後の記事を書くときに、

いやーーー、因縁のグループやっぱりすごかった

みたいなことばっかりになるのですが。

気づいたらそればっか書いてる(笑)


いや、ほんとに。

今回のみんな、素晴らしかったです…(T_T)(涙)


{568B762B-34AD-4836-B9F1-BB90C1D83C9B:01}

今回、体感した「ひらく」は、

時間がたつと、

あーー、セミナーの場だけだったのかな?

って気持ちが出てくる人もいるかもしれない。

うん、それで普通。

でもね、いったん「ひらく」を体感した心って、

そのときの

あたたかさ
開放感

人の優しさが流れ込んでくる感じ
周りのみんなが愛おしく思える気持ち

なんともいえない恥ずかしさ
でも、それを見せても自分は受け入れられるんだっていう感覚

自然に顔が緩む感じ
頭で考えずにしゃべれる感じ

体温急上昇な感じ(笑)
周りにバレてるが、本気でわかったときの、あの感じ( ̄▽ ̄)


みんなみんな、心は覚えているんです。
で、あーー、あのときのあれ、よかったな、って

またその感覚を体感しようとする。
心が、勝手にね。



{ACA5ABF9-BEC8-45BC-844B-E746C271E663:01}



だから、心配しなくていよ。

みんなの心は、ちゃんと覚えています。

そしてまた、そのいい感覚を感じようと、動いていきます、勝手に。

だから、安心して、

自分の日常を、自分を大事にしながら、

過ごしていきましょう。

ふっと思ったことをそのまま口に出しながら、過ごしていきましょう^ ^




{CBB23793-6DFC-476C-B4C5-5BA9277F24FF:01}

今回、やたらと、講師&アシスタントで、楽しい写真を撮りました( *'w')b


{EA3EC1EF-F300-4749-A0AF-C027773FB7C3:01}

茨城から来てくれた←一番遠い!ガリさん

実はアイスピックな、らいくみちゃんが、

みんなが素に戻るためのいい雰囲気をたくさん、たくさん作ってくれました。


あ、そうだ、私たちも、ほぼ初対面だった(笑)

土曜の昼に、「は、初めまして!」だった( ̄▽ ̄)


{64BABFDD-B9E7-49EA-9E25-6C7A66CD7F3B:01}


みんなの里の行を、応援してます!!

そして私は…なかなか治らない風邪を治したいと思います(T_T)



次の美世の上級は…ちょっと間が空きそうですが、またご案内します♡




美世の2つのメルマガのご紹介

<美世の起業支援メルマガ>

個人のメニューを持って、ひとりでお仕事をしていく方向けです。


スマホの方は、こちらから。


心屋マスターコースを卒業された方はもちろん、カウンセラーでなくても、美容関係、お料理関係、ハンドメイド関係、カラー、ファッション…など、

ブログを使い、自分を表現しながら、人に集まってもらうことを考えている方向け、すでに活動中の方向けに。

私の、失敗談、うまくいったこと、起業メンタルなどを、週1回配信しています。



<美世の開花メール>

彼・夫とのセクシャルな関係を幸せなものにしたい方向けに。

こちらはただいま、不定期で、ブログで反響のあった記事をお届けしています。