こんにちは、美世です。

たくさんのアメンバー申請をいただいています。ありがとうございます。

ただいま、記事内容を少し見直ししたい時期ですので、承認はストップさせていただいてます。

ご了承くださいませ^ ^

また、メルマガに登録いただいた方に、ここ半年ほどお届けしてきた、8通の開花メールも、近々、配信を終了する予定です。

また新たに、作り直して、お届けするつもりです^ ^



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さて、昨日は偶然にも、レスで拒否される側の方から、似た内容のメールをいただきました。


*****************


私から何度誘っても断られ続け、泣きそうな日々を過ごしておりました(T_T)

いやもう、そりゃーみじめで恥ずかしくて(>_<)

原因がわからないので今じゃもうこちらから何にもアクションはおこしてませんが…泣

この場合はどうしたらよいのでしょうか(T_T)



*****************


「私が、私だけが、一方的に、恥ずかしい思いをする」

とは、自分から誘ってみて、断られてみる、ということですか?

私の場合、それは何度もやってるんですけど…いい方向に物事は進んでいません。

何度かやってみて、進まないし、恥ずかしくて、みじめで、誘わなくなりました。

相手はもちろん変わりません。


*****************


えっとですね、この記事の中の、「お金」を「セッ.クス」に変えて、読んでみてください。

↓↓↓


私も、レスで拒否されて発狂していたときそうでしたが…  あ、ちなみにその相手は夫ではないですよ、よく聞かれますが(^_^;)


この方たちが、

誘って、
断られて、
みじめな思いをして、
誘うのが怖くなって、
アクションを何もしなくなって、


一体何をしているのか

というところなんです。


ぢんさんの記事より。アンサー部分。


心屋です。

カンタンやん。



きみ、金のことばっかり考えとるからやんけ。


やってることも全部
「お金のため」やんけ。



そんなことより
先にやることがまだまだ山ほどあるんちゃうか。



それに気づいて
それをやり始めたときに


「結果として」
「そのことを支援する手段」として
お金が入って来るんやんけ。



お金は
キミが自分らしく生きているあかしとして
収入という「かたち」で入って来る、


ただのバロメーターや。


お金が今、入ってこないということは
キミはキミの今なすべきことを何もしとらんという話じゃ。


少なくとも
キミのやることは「お金を集める」
ことじゃないはずなんや。


そんなもん
自分が安心したいだけの話やんけ。

「お金が必要」と思いたいから
カードの支払いが生まれとる。



全部逆じゃ。



もう
ひとこと。


うちのカウンセラーも思ったと思うし
だからこそ「様子見」だと思うけど


「お金お金言うな」
「お金のことは忘れろ」




この一言だわ。


はやく、その
「損得」の世界から抜け出しておくれや。



「書いてある事、伺った事をやってみても変わらないのは
変える必要がないと言う事なのでしょうか?」


そうじゃ
「お金を集める活動は何一つやるなー」

てことじゃ、






こんなの書いてごめんね。

でも、これってさ、「あなたのセックスレスを解消させます!寄り添います!」ってうたってるカウンセラーさんは言わないと思うんだ。

優しいカウンセラーさんも言わないかもしれない。

たぶん。

でも、とってもとっても大事なこと。

私も耳が痛いですが。

ぢんさん、ありがとう!(T_T)ということで…。



{CDEECA73-1A19-47DD-87CC-52D48F824C77:01}



で、じゃあ、

「そんなことより先にやること」ってのは何か?ってことですが。


これも、ちょうど私昨日、どなたかにメールでお返事しました。別件で。


で、今、旦那さまとの関係だけが、どうしても改善しない状況になってるのは、何かひとつ、◯◯さんが降参することが必要だからだと思います。


(相手の方からは、「心が重いです!!拒否反応ハンパないです!!!!!!!」と返ってきました。

…アタリだということです( ̄▽ ̄))

アタリ=やってみるとなんか変わるかもね♪のポイント



レスで拒否されるのをなんとかしたい

って、イコール

どうしても私の思い通りにしたい
絶対私の希望通りにしたい

どんな手使っても、人にアドバイス受けてでも私の思い通りにしたい
そのために、相手が変われーー

じゃないですか?


なので、美世からの、痛~いオススメは。


「相手の思い通りになってもいい」

「相手の思い通りに事が運んでもいい」

これをごくりと飲むことです。

それが、負ける、降参する…ということ。

本当に飲みこめたら、すごいことに気づくと思います。

自分の中でね。

もう、恥ずかしいくらいに。

相手が関係なくなる。

そうして始めて、夫に対する見方が変わったりして、夫婦関係が動くかもね?っていうこと。


この記事で、紹介した彼女も、飲み込むのは死ぬほど嫌だったと、あとで教えてくれましたよー。


実践してみようかな、って方は、どうぞー☆

がんばってー^ ^


{95BD6EA8-D9B5-482E-BCD7-8B8FBCF0EC7B:01}


書くだけ書いたら、なぜか泣けてきました(T_T)

自分が悩んでいた頃のいろいろを思い出して。

執着しない、考えないなんて、絶対できなかったよなぁと思って(T_T)

しばらく泣くことにします、うん。








{08721BFC-B062-4B9E-986C-8F6A9FFFE7FE:01}

美世主催の次回上級WSは、10月17日(土)・18日(日)に開催します。お申し込みもいただき始めています♪


第2期、満席です☆
次回コースは11月開始予定です。

宝石白このブログのリンクはご自由にどうぞ♪




宝石白いただくメッセージの内容は、承認なくブログ・メルマガにご紹介させていただくことがあります。ご注意を^ ^


宝石赤美世の開花メルマガ、ご登録はこちらから。 

読者さんが、2300名を超えました!(女性限定です♡)