初めまして。


メルマガを今年初めから登録させてもらってます。○○○
と申します。


今日は嬉しい報告をさせて頂こうと思い、メールしました。


実は今日は私、誕生日なんですが夫からプレゼントに▲▲▲のガーゼを貰ったんです。


なんで?って感じだったんですが、それが…二人目を作ろうかというメッセージがこめられてたみたいで(//∇//)


というのも、今年4歳になる娘がいるんですが、出産してから、レスだったんです。
しかも、拒否される側の。。


なので、約4年、悩んでて、色々カウンセリング受けたりしてました。。


この1年くらいは心屋仁之助さんのブログを読んでて、今年初めに美世さんのブログにたどり着いたんです。


で、メルマガ登録させてもらって、ブログも読んで。


すごく参考になったのは、


美世さんがご主人から二人目はいらないかも…って言われたけど、自分は二人目が欲しいっていう思いをもってるのは許した


(すみません。実際の文とは違うところがあると思うんですが)


というのと、最近のブログで拒否してる人のでしたが、自分のことを悪いと責めているというのです。



それを読んで、拒否されてるけど、二人目欲しい思いを持つことは許してあげようとして、自分のことを責めないようにしたら、今日の出来事が(●´ω`●)



まだ、今からどうなるかは分からないですが、こんなことが私の身に起こるとは信じられなくてびっくりしてます。


今までずっと悩んできたことが嘘みたいです。


こんなこと誰にも言えないけど誰かに聞いてもらいたくて、メールさせてもらいました。


長々とすみません。


これからも、ブログ&メルマガ楽しみにしてます。


ありがとうございました(^O^





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*




プレゼントのガーゼに、そんな意味が!!!


よかったですねーーーー(*^^*)♪♪


うんうん、この先どうなるかわからなくても、これはなんか嬉しいねーー☆



拒否されてるけど、二人目欲しい思いを持つことは許してあげようとして、




自分のことを責めないようにしたら、




…あ☆

大事なことなので、ついつい、でっかくしてリピートしちゃったわ(*^_^*)


これからも、ぜひ、ゆるゆるとこの方針で^ ^


応援してます♪


そして。


お誕生日おめでとうございまーす(*^_^*)




{77340608-860A-40BA-80A7-3288C1B213CC:01}


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

あ、メルマガ読んでくださってる方も、特に何も書いてなかったら、美世へのメールは、シェアしちゃいますよー^ ^

ご注意を♡


さて、今日は、マスターコースのアシスタントにいってきます!


心屋セミナールームの近くに、タリーズができてて、ちょっと避難中…σ(^_^;)

ホテルのお部屋お掃除のあいだ…(笑)


今日もよい一日を^ ^






宝石白このブログのリンクはご自由にどうぞ♪

宝石紫コメント、いつも嬉しく読んでいます^ ^ しばらくの間、コメントへのお返事はお休みしています。


アメブロのメッセージは届かないこともあり、あまり使っておりません。


宝石白いただくメッセージの内容は、承認なくブログ・メルマガにご紹介させていただくことがあります。ご注意を。
→詳しくはこちら。


宝石赤美世の開花メルマガ、ご登録はこちらから。 

読者さんが、1900名を超えました!

バックナンバーもご覧いただけます。

女性限定で配信しています。男性の方は、ブログの方をお楽しみくださいね^ ^