出会いがな~い



周りの男性はなんかみんなキモ~い



はいこれ
ちょっと前までの
えりりんのこころの声です







ここ2、3年
ずっとこんな調子で



なんでみんな簡単(そうに見える)に
彼氏ができるんだろう



私の周りには
キモい人ばっかりなのに


と不思議に思っていました








でもまぁ
日々接するほとんどすべての
男性のことを
気持ち悪いって感じてるってことは



ほんとにキモい男性ばっかり
なのではなくて
キモいって感じちゃう私の方を
解決せにゃならんのですね








それでね
気づいたんですけど
最近あんまり
キモいって感じないのですよ








今まで嫌悪感を持っていた人とも
そこそこふつーに話せるし



出会ったばかりの男性とも
なんだか友達みたいに
気軽に話すことができるし








はてこの変化はなんでだろう
と思い返してみると
心屋カウンセラー美世さんの
この記事を読んでからのような
気がするのです













私のセクシャリティが
高いかどうかは
この際置いといてですね








20代の頃は

痴漢にあったり

後をつけられたり

つきまとわれたり

男性絡みで
イヤな思いをすることは
確かにありました








そのせいだけではないけれど
面倒なことを招かないように
男性に心を閉ざしていた
ということは
事実のようです








去年の5月のことですが
ある占い師さんに



出会いがな~い



と相談に行ったところ
ハッキリキッパリ言われました



「傷つきたくないという願いが叶っているんです」









性的なことであまりイヤな思いを
しなくなったのは
年齢のせいだと思っていたけど



占い師さんいわく
そうではなくて

すべての男性を
自らはねのけていた
オリャッ(ノ`^´)ノ ⌒(#/__)/ドテ

とのこと








安心安全で
信頼できる人にだけは
こころを開くんだ



などと
都合よく思っていたけれど



そんなに器用には
願いは叶えてもらえないようデス







そんなえりりん
美世さんのご指示通り
試しに自分の魅力を
これでもかっ!!ヽ(`Д´#)ノ 
というほど認めてみました








そんなことして
変なヤツらがもっと寄ってきたら
どうしよ~~~



といううぬぼれた不安な気持ちを
感じつつも



変なヤツいっぱい寄ってくるくらい
わたし魅力的なんだ~
セルフイメージ
バンバン上げてみました








結果
冒頭の通り
あれキモくない
ということになったのです








なんでかな?
と考えてみると



今までは
「なんで寄ってくんのよ~」
とわけがわからなかったのが



「そうよね~
魅力があるから
寄ってきちゃうのよね~」
とうぬぼれた理由が
くっついたので



「寄ってくる」という現象が
自分にとって理解のできる出来事に
変わったからなのです








人って
わけわからない
とか
理解できない
ということが
案外心配や不安の元になっていたり
するもんですね








とはいえ



電車で毎日隣りに座る
とか
電話しながらじーっと見てくる
とか
私と話している女性の頭越しに
笑いかけてくる
とかとか
※だれかこの←ちっさいおっさんしばいたって



わけわからんちんな行動には
日々合いますが



今のところ
以前より変なヤツが寄ってくる
ということはないです









もし寄ってきたら?



うっせっっっ!!ヾ(。`Д´。)ノ



と一喝しましょーヾ(。・ω・。) ♪








えーと
そんなわけで
性的なことでイヤな思いをしている
あなた



とりあえず
自分は自分が思うよりも
すんげー魅力的
ということにしちゃってください



じゃないと
男性の目を気にして
出し惜しみしている
あなたの魅力がもったいない



というえりりんからの
メッセージでした


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

こんな素敵な記事を発見しました(笑)

アプリから投稿しようとしたら、絵文字ありは無理だったので、無いバージョンにしちゃいましたが。

可愛い絵文字満載の原文はこちらです♪♪




周りの異性が、気持ち悪いと感じるということは…

自分のことを、気持ち悪いって思っているということ。

そこを変えたら、周りも違って見えてきます^ ^


{AF87408C-183D-4C04-9F66-1DCD1D86605D:01}



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



宝石白このブログのリンクはご自由にどうぞ♪

宝石紫コメント、いつも嬉しく読んでいます^ ^ しばらくの間、コメントへのお返事はお休みしています。


アメブロのメッセージは届かないこともあり、あまり使っておりません。


宝石白いただくメッセージの内容は、承認なくブログ・メルマガにご紹介させていただくことがあります。ご注意を。
→詳しくはこちら。


宝石赤美世の開花メルマガ、ご登録はこちらから。 

読者さんが、1900名を超えました!

バックナンバーもご覧いただけます。

女性限定で配信しています。男性の方は、ブログの方をお楽しみくださいね^ ^