わぁ~~ー!!

なんか来たよ!

ブログ読んでて

急に飛んできた


女の子嫌いだった

ん。ん、ん!!えーーーーっ(・。・;


そうだ、小さいときに
虐められたり、仲間外れにされたり
誰となかよしとか、めんどくさく感じて

女の子嫌いになった

だからいつも側には男の子ばかり
女友達も男の子みたいなサバサバした人を
いつも選んでた引き寄せてた。

更に父が亡くなって
母が母親から女に変身してその気持ちが強まって。

ん。ん、ん!!?!


それって( ・∇・)?



まさか?



自分の女の子嫌いだったってこと?!

(T-T)チーン

自分のなかの女神捨てちゃってたんだ!

(T-T)チーン

そして、残ってた可愛いを使って
ペットになってしまってたんだぁ…


そりゃーレスになるよね当然
私が捨てちゃったんだから。

他にも理由あるけどね(^O^)

だから(笑)女の子アピールする人
嫌いだったんだ(*^^*)

わぁ~♪
お帰りなさ~い☆

私の女神様**★

(笑)43歳まもなく44歳
離婚して3年付き合った彼と別れて
ボロボロになり。

それでもいい
私、気がついたから(笑)

沢山の学び貰ったから(笑)

私はそんな私が大好きです。(笑)

今年はハートをオープンにしていい☆**

わぁ~♪なんかうれしくて
込み上げてくる~♪





*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*

うん♪ オープンでいい^ ^

皆さんの気づく力はすごいなぁ…(*^^*)

「女の子が嫌い」な方は、本当に多くて。

仲間はずれにされた

つるむとこがイヤ

妬まれる

グループなどなど…

「女の子」のイヤな部分をみて、自分の中の女の子も嫌ってしまう…。

でもそれは、自分の中の女神さまを捨ててるのと同じなんですね。


あ、これも反響あった記事だった…( ̄▽ ̄)

まずは、自分の内側を、整えていきましょう♪

偏りっぱなしだからね。

あ、偏るのは別にいいんだけどね。

ただ、偏ることで、しんどくなってるなら、もう、自分のありたいように整えてもいいんじゃないかなって思います。

メールありがとうございました(*^^*)♡


{1B637696-507E-4C7C-A3BB-8AEFF14305C7:01}



*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・*


素敵な気づきの声を、独り占めするのも、非常にもったいないので、出せるときに出していきますね。

ちゃんとした記事にしなきゃ

メールの内容は枠で囲いたい(笑)

整えなきゃ

これを気にして、なかなか記事になりませんでしたが、しばらく気遣いなしでいきまーす^ ^


あなたの「性」を輝かせる心屋流カウンセラー・認定講師 美世でした^ ^




宝石紫ただいま、コメントへのお返事はお休みしています。


アメブロのメッセージは届かないこともあり、あまり使っておりません。


宝石白いただくメッセージの内容は、承認なくブログ・メルマガにご紹介させていただくことがあります。
→詳しくはこちらを。


宝石赤美世の開花メルマガ、ご登録はこちらから。 

読者さんが、1500名を超えました!

バックナンバーもご覧いただけます。