あけましておめでとうございます!

カウンセラーの美世です。

新しい年の幕開け。

今年も、どうぞよろしくお願いいたします^^

{BB28A49B-960E-4FC7-B7D1-283D57AEF059:01}


京都では、元旦の昨日、昼からすごい雪となり…。家に缶詰めでした^^;

家の前にある公園にも、雪がそこそこ積もったようで、今日は絶好の雪だるま日和となっています。





さて、少し前に、ふと、こんなことに気がつきました。

「あ…、最近私、パートナーにこの言葉を、全然言っていないかも!!(汗)」

なんとなく、遠ざかっていた言葉。2つあります。

なんでしょう?^^ わかりますか?




ひとつは、今4歳半の娘と、夫との会話で出てきました。

何かというと…。

ある日のこと。娘が遊んでいるところに、夫が何かちょっかいをかけた様子。

もーーー(-_-)となった娘が、夫にこう言いました。


娘「もーーーー、パパは、かわいくないっ!!」

夫「そうやなーー、パパは、かわいくないなーーー^^」

娘「そうやで、パパはな……」



夫「ん?」




娘「パパはな、かっこいいねんで!!(*^^*)」




ズガーーーーーーン∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

やられたっ。

そうくるか!!


私は、見逃しませんでした。

それを聞いた夫が…。

「なんだそれーー」と言いながら、なかなかまんざらでもなさそうに…。


…嬉しそうだったのを!!



と、同時に、

「あー、かっこいいなんて、最近言ってなかったなーー」

と、思ったのです。


そして、

「あーー、そういえば、大好き、とかも最近言ってないわ…」

とも思いました…(笑)


「さすが~!」とか、

「助かったわ~」とか、

「なんでそんなに〇〇できるの?」は、結構言うのですが。

(〇〇のなかには、器用なの?とか、知ってるの?とか、できるの?とか…いろいろ入ります)


「かっこいい」と「大好き」…。


…いつ言う?(笑)


しかも、わざとらしくなく…。


ちょっと考えてみようと思います(笑)



今年の私は、これまであまりしてきていない、「連続講座」という形で、おひとりおひとりと長く関わっていくことを考えています。

性・開花トレーニングもそうですね^^

他のテーマでも、「連続講座」を始めるかもしれません。


そして、これまでのセクシャルな内容に加えて、たびたび記事にして反響をいただいている「男性に負けてもいい」というテーマ。

これを、少し掘り下げてお伝えしたり、お話会やセミナーをできたらいいなと思っています^^


また、詳細を決めましたら(ちょっと先になるかとは思いますが)メルマガやブログでお知らせしていきますね。


「2015年は、美世さんにお会いしたいです!」というメッセージ、いろいろな方からいただきました。

これまでのような遠征・出張がちょっと難しくなりますので、できたら関西にお越しくださいませ♪



それでは、素敵なお正月休みをお過ごしください^^



あなたの「性」を輝かせる心屋流カウンセラー・認定講師 美世