こんばんは、カウンセラーの美世です。
{F89085A3-1BAF-4956-87BC-4FCE094A7ED8:01}

アシスタント、ひかりちゃんと♪

福岡での、心屋塾初級セミナー×セクシャリティ、終了しました。

遠くから参加くださった皆さま、いろんなチャレンジをしてくれた皆さま、終了後残ってくれた皆さま、ありがとうございました。

あ、お腹さわってくれたみんなも(*^^*)

もう、10回目になってました。

{0261F536-7F11-44DA-85C7-7C08D1343587:01}

開場前。隣の部屋では、ちもがセミナー中^ ^

最近の初級セミナーでは、

「傲慢な女になるくらいで、みんなちょうどいい」

と、お伝えしています。

ホントに、そう思う。

そういうエッセンスを、とっても具体的な言葉で伝えると、みんな笑い出すのね。

それが、とっても好きなんです^ ^

「いいんだ!」

っていう、笑いだから。

「もう我慢しなくていいんだ!」

っていう、とっても自由な笑いだから。



{D6734434-D332-4681-8C88-F63C7AD9AC57:01}


やっぱり、セミナーズハイというのがあるのか…?

終わりごろ、言われました。

「美世さん、そんなに長時間立ってて大丈夫?」

………( ̄▽ ̄)?

おぁ!!私、ほぼ立ちっぱなしだったね!?

…気づいてなかったσ(^_^;) いかんいかん。

今、新幹線の中ですが、足の裏痛めです(笑)


{3F40D986-9433-427F-AB22-261AE08F44FE:01}

私の引いたおみくじ。


{75225833-0B6A-448A-981C-F5FA118B49CC:01}

今回は、白を着てみました(*^^*)


今回を持ちまして、美世の開催する、心屋塾初級セミナー×セクシャリティ、しばらくお休みとなります。

これまで、参加してくれたみんな、美しさを見せてくれたみんな、本当にありがとう。


{6BE14594-9CE0-41C3-8BA4-837A1D1D9480:01}

いつものごとく、弾丸スケジュールだったので、また来たいなぁ♪と思います。


明日はちょっと一日、お休みいただきます♪

では、おやすみなさい☆