こんにちは、カウンセラーの美世です。
今日は、美容院で、髪のメンテナンスしてきました。

私がいつもお世話になっている美容院は、鴨川沿いにあります。

{D4791B8B-6F6B-46D4-B1F1-19D2E72EF411:01}

お釈迦さまが寝てる( ̄▽ ̄)

{E4AB8BB7-2CBB-432D-B174-1E0FC5DDAA3C:01}

アルパカがいる( ̄▽ ̄)♪

眺めがとってもよいです(*^^*)


OL時代に、同僚の子が、

「カリスマ美容師のいるサロンを見つけてん!^ ^」

と言っていたのを、どこどこ?と聞き出し、それ以来ずっとお世話になっています。

男性のオーナーさんがひとりでされているので、予約すると、ほぼ貸し切り状態。

いつも、行って座って、私が言うのは、

「いい感じにしてください♪^ ^」のみ。

その方は、それが一番よっしゃ!となるそうです(笑)

その時々の旬をいつも入れてもらっている…らしい( ̄▽ ̄)

巻かれたり、切られてる私にはさっぱりですが、終わって鏡みると、おおー!ってなります♪


ただ、それを維持できるかどうかは別問題です( ̄▽ ̄)

{73CC2A9C-2BC5-4FC6-9031-3FA3EB532EF3:01}

お店の中の机とかは、大半オーナーさんのDIYによるものらしく…。

{88F70401-C437-4818-8FFB-95BA9B7CD928:01}

遠くから通われてる方もいるとか^ ^


「あ、僕、電話を取らないんで…」というツワモノです(笑)営業しなくても、お客さんがくる…( ̄▽ ̄)


京都付近で、素敵なヘアサロンをお探しの方はぜひ♪

anoliance(アナリアンス)というお店です。




好きなカフェとか、気が向いたら紹介していきまーす(*^^*)