こんにちは、カウンセラーの美世です。

{7B6DB0A9-8FB6-4475-A2F4-30B916826EDF:01}


自分の中の、成仏してない思いを、成仏させるには。

いろんな方法があります。

言えなかった言葉を口から出してみる。

イメージの中の、当時のその人にぶつけてみる。

人によっては、あ、これが私の言いたいことだったんだ、と気づくことで、気が済む人もいる。

実際に、暴れて泣くことで、成仏させる人もいる。

仲間にわかってもらうことで、気が済む人もいる。

そして、自分の、「本当はあの時言いたかったこと」が、思いもよらないことだったと、気づく人もいます。


それを知るために、他人がいる。

それを知るために、仲間がいる。

それを知るために、サポートする人がいる。


昨日から始まった、こうさかあきちゃんの22期マスターコース。

「え、えっと…、これって1日目の懇親会だよね!?σ(^_^;)」

ってくらい、盛り上がっていました( ̄▽ ̄)♪

今日は、何が起こるかなー(*^^*)



素敵な一日になりますように。





「性」に対してストレートに取り組みたい方はこちら。6回コース、3回コースのほか、単回受講も可能です。新大阪での開催です。

8月24日(日)に福岡で開催!

宝石緑心屋塾上級ワークショップ
美世の次回日程は、9月20日(土)21日(日)です。

宝石白カウンセラーさん向けお話会

東京・8月は、残席2名です。
京都・9/10月のお申し込み受付開始しました。