こんにちは、カウンセラーの美世です。

{E31BD120-6447-415A-B955-C5634AF2942F:01}
お気に入りの、鴨川沿いのカフェ♪ あ、昨日撮ったやつです( ̄▽ ̄)

8月31日の、東京でのカウンセラーお話会、残席2名となりました。

前回、来てくれたみんなから、


「早速、ブログ作りました!」


「数記事書いてみました!」


「今週に初めてのメルマガ配信します!」


ってお声が届くのです。


みんな、すごいな…( ゚д゚)ポカーン。


ってことで、私も便乗して(←普通逆w)来月の2回目のお話会までに、2つのことをやろうと思っています。


1つは、やった方がいいのはずっと知っていたけど、今までやらずにきたこと。


そしてもう1つは、自分では、ずっと気になってるけど、


「あり得ない、やりたくない、そこに足踏み入れたくない」


と、すごく抵抗を感じてることです( ̄▽ ̄)(笑)



どんな職業でもそうですが、こういうのをひとつひとつ積み重ねていくことが大事…と思っています(*^^*)♪


なので、みんなに便乗する(笑)



{2931598B-A487-4F75-A2DB-E9DAE5D7C088:01}



詳細・お申し込みは、こちらのページよりご確認ください。

これまでにいただいているご感想も載せています。



今日はこれから、サッカー観戦をしてきます…σ(^_^;)


雨、やんでー(泣)







「性」に対してストレートに取り組みたい方はこちら。6回コース、3回コースのほか、単回受講も可能です。新大阪での開催です。

8月24日(日)に福岡で開催!

宝石緑心屋塾上級ワークショップ
美世の次回日程は、9月20日(土)21日(日)です。

宝石白カウンセラーさん向けお話会

東京・8月は、残席2名です。