おはようございます、カウンセラーの美世です。

{DC154E3A-0FBA-45FE-BCE2-ED064344347C:01}



まだ…確か3回しか開催していないはず、なのに。

「講師が悪魔に見える」

「子宮が痛い」

「白紙だったテキストが悶絶シートになった」

等々の感想が集まっているらしい…このセミナー。


「早く子どもの顔が見たくなる 心屋流子育てセミナー」

どうやら、全国ツアーが始まるようです。


実はこの、「早く子どもの顔が見たくなる」というフレーズは、私が、「これどう?」と出した案でした。

そのまま採用されてて、「おお!」と思いました。←嬉しい( ̄+ー ̄)


講師のよっしー(高岸新晴)が、

「自分では自分が何やっているのか全くわからん。参加者のみんながどうなってるのか、さっぱりわからん」

と言うから。(おーい( ̄▽ ̄))

心屋育児部メンバー(はしのん、美世)で、あーだったよ、こうだったよとフィードバックしていたときに、ふと出てきたので、伝えたのです。


なかなか、好評みたいです♪

「タイトルに惹かれてきました」と参加された方もいらっしゃったとか。

実際に、セミナー後、「子どもの顔見たいし、早く帰る!」な方もいらっしゃったらしい。←嬉しい( ̄+ー ̄)




でね、私自身も、これを伝えたからというわけではないのですが、このセミナー前からかもしれないけど、昼間、仕事中に、娘の顔を早く見たくなることが増えました。


よっしーのブログに載っていたご感想の一部です。


わたし的には

まだ子供が小さいときに

このセミナーを受けたかった!


だってねー


あんなに

自分を責めなくてもよかったし


あんなに

しんどい思いしなくてもよかったし


あんなに

ひどい怒りかたしなくてよかったし


…ご感想の全文はこちらに載っています。



全国ツアーの日程は、現時点での確定分で、


・岡山 8月11日(月)国際交流センター

・京都 8月12日(火)ウィングス京都

・名古屋 8月20日(木)ウィンクあいち

だそうです。


ちなみにこのセミナー、「子どもを通して、自分の親と向き合う」もテーマなので、お子さんがいらっしゃない方でも、こんなふうに泣いちゃうようです。あぐらをかいて…。



ちょっと(かなり?)痛いけど、とってもオススメ。

ご縁のある方に知ってほしくて、ブログ無精の講師よっしーにかわり、美世からのおせっかいなお知らせでございました(笑)


今日も素敵な一日になりますように。

あなたのセクシャリティを輝かせる心屋流カウンセラー 美世


日程とテーマを発表しました。
6月3日(火)のメルマガより、お申し込みいただけます。



美世の次回日程は、6月28日(土)29日(日)です。あと2名で締め切ります^ ^


宝石赤美世の開花メルマガ、ご登録はこちらから。 

読者さんが、1100名を超えました!