こんにちは^^


あなたのセクシャリティを輝かせる心屋流カウンセラー★美世です。



{A88764C7-52B2-4DC7-91A0-560150E7FCBB:01}



「セクシャリティが高すぎる…そんな女性たちにしてほしいこと」について。


こんな記事を見つけました。


木下きの子ちゃんの、


『私、ここに着地したい』



『この世にたった一人の、美しく、ユニークな存在でいてください^^』

この、言葉!!

この、言葉!!!!

この、言葉ーーーー!!!!!!

見た瞬間、私の中の私が……

興奮MAXでぴょんぴょんしだした(^^;



『そうなの!そうなのッッ!!!』

『私ねここに戻りたいの(≧∇≦)!!』

『ここーーー!ここがいい!!!』

『きゃっっほーーーーーい≧(´▽`)≦!』


何かもう、宝物見つけた勢い(^^;

Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

(。A。)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒!!!

↑こんなんなって大変なことに。。。


しばし落ち着いて、分かった。

私、痩せられない原因、多分。


ここだ。


ここを、否定してるからだ。


小学校低学年の頃。

あることがあった。

簡単に言えば、性的なこと。

イタズラまでもいかない、些細な事件。



→続きはこちら。




この記事の着地が、とっても素敵すぎます。

ってか、


ごめんなさい


って言わないでいいの(*^^*)


それ、ごめんなさいじゃないの。


うん、もちろん、出ちゃうよね。慣れない言葉だから、出ちゃうよね。


意味も分からず、空気に向かって謝りたくなっちゃうよね。


でも、


そうなのよ~♪


で、いいんだよ^^


あのまりあも言ってて、で、この美世も言ってて、だからそれでいいのだ(笑)


あなたはとっても、魅力的なのです(≧∇≦)♪



ぐぬぬぬぬってなりながら、公開してくれてありがとう♪


うぎぎぎぎってなりながら、書いてくれてありがとう♪



そして。


きの子ちゃんのように、


『イタズラまでいかない、些細な事件』


大した被害じゃない、小さなこと』


を、経験している方って本当に多いんです。


いただいたメッセージへのお返事にも、ついつい書いてしまうのですが、


その、そいつ、殴ってやりたい!!(ー ー;)


・・・といつも思う・・。



私も、高校から電車通学になり、痴漢にあったり、


夜の帰り道で、いきなり身体を触られたり(自転車でよかった・・)


男の人に、騙されたり、


利用されたり、


いいように扱われたり、


テキトーに扱われたり、


(いっぱいあるな・・・( ̄▽ ̄) )


いろいろありましたが、「小さい頃」っていうのは、記憶の限り、無いんです。


小さい頃・・・そんな経験をしたら、どれだけ怖いだろう。


そりゃ、閉じてしまうよね。


そりゃ、「女の子」だからいけないんだって、思っちゃうと思う。


だって、あんな思いは、あんな怖さは、もう二度と経験したくないもの・・。



こんな怖さを持ちながらも、でも、いいんだ、自分の魅力を隠さないでいよう。


そう決めたあなたに、持っていてほしい自分の女としての「前提」、今夜のメルマガでお伝えしようと思います。


とってもシンプルなことですが^^



最後までお読みいただきまして、ありがとうございました^^





宝石紫美世の注目!初級セミナー!

ついに登場!はしのんの、15時で終わる初級セミナー×2日間

いつもながら、はしのんの視点はすごい♪ 講師が一番やりたかったようです( ̄▽ ̄)



久しぶりの京都での開催、5月28日は……関西以外からのお申し込みが多いです(゚o゚;; 観光がてらお越し下さい♪

個性豊かな講師の日程と、お申し込みは、心屋公式HPから。


美世の次回日程は、6月28日(土)29日(日)です。お申し込み受付開始しています♪


宝石赤美世の開花メルマガ、ご登録はこちらから。 

読者さんが、800名を超えました!が、現在は超不定期更新です(ー ー;)