こんにちは^^


あなたのセクシャリティを輝かせる心屋流カウンセラー★美世です。


{EE59C605-B703-4240-A3B8-3E00EFBA7C49:01}



少し前になりますが、心屋塾初級セミナー×セクシャリティを受けて下さった素敵な女性から、ご懐妊のご報告をいただきました。


彼女と私は、育児について引っかかるところ、いろいろ、そっくり!!と思うところが多くて、コメント欄のやりとりをするほど、


「あーー、一緒!」


「えーーー、美世さんも!?」


なんて、やってました^^;


だからこそ、ご報告をもらったときは、もちろん幸せなことなんだけど、


「ふ、不安になってないかしら・・」とか、なんかソワソワ・ドキドキしてしまったりして・・。


でも、嬉しかったのは、


「私って愛されてるんだ~」と感じられたことが、赤ちゃんを迎えることにつながったということ。


うん、その思いに満たされてるときに、来てくれた赤ちゃんは、きっと、たくさんの思いもよらないプレゼントを持ってきてくれるんだろうな~。


そんなふうに思いました。


まめこちゃん、大丈夫さ~^^



ぜひ、彼女に祝福と激励を♪^^


あ、ちなみに、文中に三人目・・と書かれているのですが、私が直接報告を受けたわけではないので、セミナーと妊娠の間に因果関係があるのかは、わかりませんよ~^^


ただ、事実として、半年以内にご懐妊されていたような・・・気がする♪


何よりも。


お腹にやってきた赤ちゃんたちと、これから出産を迎えるお母さんたちの健康を、願うばかりです^^



さて。そんな初級セミナーですが(笑)、今週末には、広島で開催します^^


来月、札幌での開催は、本当にたくさんのお申込みをいただきました。


今回は、定員を増やすことを考えていなかったので、今回は受付終了とさせていただきます。


そして、めぐちゃん、ちも、はしのん・・・たくさんの優秀な講師さんが誕生して、ずっと京都で開催してませんでしたが、久しぶりに、京都でも開催します♪


5月28日(水)の平日。受付開始は、4月中旬を予定しています。


広島、楽しみーー♪


{F3789BBD-D3C3-4EC5-A1D3-0A3631178063:01}


京都Beトレで。ブラックサンダー、好きなんです( ̄▽ ̄)



個性豊かな講師の日程と、お申し込みは、心屋公式HPから。

・京都での開催は、5月28日を予定しています!受付は、4月中旬から♪


次回の美世担当日程は、4月23-24日の平日開催です。お申し込み受付開始しています^ ^

宝石赤美世の開花メルマガ、ご登録はこちらから。 

読者さんが、700名を超えました!