こんにちは^^


あなたのセクシャリティを輝かせる心屋流カウンセラー★美世です。


今月初めに行いました、上級ワークショップのご感想を紹介します。


この2日間のご感想って・・・タイトルがつけられないなぁと思います。


こんなふうに変わった!思った!・・・というところとは、別の部分が動くから。


仲間から。


過去の自分から。


今、目の前にいる“問題”から。


いろんなメッセージが届く、終了後の1週間。


あ、このご感想は、終了直後に送ってもらったものです。


ブログへの掲載を快くご了承いただいたので、ご紹介しますね。


とってもインパクトが強くて、美しく芯の強い女性。でもその中に、小さな小さな女の子が、キュっと膝を抱えて座っている。そんな印象でした^^


美世ちゃん、私を最後に受け入れてくれて本当にありがとう。

あれだけ行くの迷った理由は、自分の問題は解決していると思っていたし、今の問題は誰に相談しても無理だし、と思っていたから。

きっと受講料無駄にするなーと思っていたからなんだけど、ちゃんと元取れたー!損しなかったーむしろ徳したー!

美世ちゃんのワークショップに出られて本当によかった。最後の最後に快く受け入れてくれてありがとう。

最後に美世ちゃんがいってくれた、

○○○
★★★
△△△・・・
(美世注:などの魔法の言葉^^)

この革新をつく言葉をもらえたことは、とてもとっーても大きかった。

勇気になった

迷いがなくなった

覚悟がやっとできた

似たようなことを言われたことあるけど、ここまで核心ついた、絶妙な言い回しの表現もらったのは初めて!

美世ちゃん本当に本当にありがとう!

それと、父に対して謎が解けたよ。

私はかなり父が大好きで大嫌いで、そしてファザコンで父から卒業出来てないことがようやくわかった。

お母さん可哀相お化けだけでなく、お父さんにもブロックがあった。

今だにファザコンでパパの小さな女の子、娘でありたい願望があったみたい。だから、今の問題が出てきたんだなとわかった。

美世ちゃんからもらった魔法の言葉

「私はお父さんの小さな女の子を卒業していい。私は大人の女性になっていい。」

だったかな?!これも核心ついてるよ。


まりあちゃんやてっちゃんにもどうぞお礼をお伝え下さい。2人にも感謝してます。

最後にまりあちゃんにはお仕置きされちちゃった(≧∇≦)すごーく怖くて、逃げたかったけど、あまりのパワーに圧倒され、体が石になっちゃった!(◎_◎;) まりあちゃんの破壊力一瞬。

以下目が座って眉間にシワ寄せて凄味の効いたまりあちゃんの言葉

(美世注:まりあからの愛のお仕置きの言葉は、秘密にしておきます♪)

マグマのような激しい愛を出し切った後のまりあちゃんは海のような深い愛で包んでくれた。

圧倒された。私もこんな風に真剣勝負して生きよう!って今思う。

それから、うちの4人のメンバーすごい濃い気付きを沢山沢山くれました!

人生の師と仲間を同時に得た気分です。このメンバー全員大好き!出会いに感謝感謝。

最後に、仁さんにどうぞお礼と突撃訪問のお詫びをお伝え下さい。

お陰様で、問題がよくなる確信が今持ててますとも。このワークショップで生まれ変わりました!


お言葉に甘えて、メールの内容をほぼ、載せています。


来るのを迷って迷って、彼女が辿り着いたのは、心屋セミナールームではなく、ぢんさんの事務所だったのです^^; (ぢんさんは、お昼のカレーを作っていたそうです(笑))


行きたくない!そんなときは、気持ちが抵抗する。


でも、身体はセミナールーム方面に向かっている。^^ 美世にメールを送ってしまう。^^


来てくれてありがとう。


本当に因縁のグループで、彼女は2日間を過ごしてくれました。


そして、大きな覚悟をしてくれたんだと思います。


日常に戻ってからも、いろいろあるよね。


感情が湧きやすくなってるかもしれない、怒りも感じやすくなってるかもしれない。


でも、いいんだよ。


自分のこと、愛するって決めた。自分の味方でいるって決めた。



ときどき、↓こんな気持ちになりながら、過ごしていってほしいです。 

{95743942-7667-4C5B-85FF-986E88F0A301:01}

京都オープンで、作者さんからいただきました。

抵抗しながらも来てくれて、ありがとう^^






上級ワークショップ、美世の次の日程は、4月23日(水)・24日(木)の平日開催です。


今度は、少なめの人数での2日間になると思います。


気になっている方は、いろんな抵抗を乗り越えて、ぜひおいでください。



宝石紫3/13に岡山で、お茶会をします!
詳しくはこちらへ。 残席2です♪
カウンセリングになる気がするー( ̄+ー ̄)


次の開催は、4月19日(土)に札幌で!
すでに、残席4です。
個性豊かな講師の日程と、お申し込みは、心屋公式HPから。


次回の美世担当日程は、4月23-24日の平日開催です。お申し込み受付開始しています^ ^

宝石赤美世の開花メルマガ、ご登録はこちらから。 

読者さんが、700名を超えました!