今日は一日、スカイプ・電話カウンセリングでした。


コタツに入りつつ…^ ^


あ、初級セミナーですが、3月22日(土)に、広島にお邪魔しますー。


また、準備を整えたら、お知らせしますね。



{BBDB7109-92E3-4510-9DA5-37027FBB598E:01}


こんにちは^^


あなたのセクシャリティを輝かせる心屋流カウンセラー★美世です。


クライアントさんより、とっても嬉しいご報告をいただきました。


ブログへの掲載を快くご了承いただきましたので、いただいたメールをご紹介しますね。



美世さん、こんにちは。

実は美世さんに伝えたいことがあって、でもなんか忙しそうだし、ブログとかを見ても今旬なのは旦那さんへの10万円ミッションだし(笑)、

どうせ○○○でお会いするし、その時でもいいか・・と、パソコンを閉じかけたのですが、もう気を使うのはやめたんだ!と思い出し今メールしています^^



実は・・・・・・・・・・・・・・、




無事にレスを解消しました!!!パチパチパチ!!

なんか、急展開でちょっと驚いているのですが、自分が動くと本当に周りも動くのですね。(しみじみ)


彼はもうけっこう前から抗うつ薬を飲むのを自分でやめてしまいました。

薬は全部ゴミ箱に捨ててしまったし、ゴミ箱の中身はゴミ捨て場に行ってしまったし、ゴミ捨て場のゴミは集積場へ・・・・と、もうすっかりさっぱり手元からなくなりました。

私はもともと薬反対派なのに、彼が「自分で薬をやめる」って言い出した時、嬉しさよりも不安の方が大きかったんです。

突然やめて副作用が出たらどうしよう・・・とか、やめたことでまた症状が出たら、また薬を飲み始めてきっともう一生やめられないんじゃないか・・・・とか。

だから、薬をやめる方向で新しいお医者さんに相談することに賛成したのですが、彼はそれすら飛び越えてひとりでやめました。

それはそれはとても喜ばしいことなのですが、ふと、怖い事に気がついてしまいました。


もしかして、私が彼をうつ病にしてしまったんじゃないかって・・・。


うん。だいぶありえる(笑)


でも、ほんとは前から気がついていたんです。彼をうつ病にして、それを支える役に立つ女になりたかったこと。

だけどそんなこと認めたくなくて、でもそのせいでたくさんの問題が出てきて悩み苦しんで、カウンセリングを受けたり初級セミナーに行ったりして、自分の負けん気の強さに気付かされ(笑)、

役に立つ女でいたかったこと、負けたくなかったこと、それらをもう諦めて、役に立たなくてもいいやって負けることを決めたら、なんか世界がガラガラ動き始めました 。

そんでもって、男性からしたら「自分のために恥ずかしい思いをしてくれる女」って、極上に可愛い存在なのでは??と思うのです!ふふ(笑)


もう色々、美世さんのおかげです!

実は驚きが継続中でまとまらない文になってしまったのですが、気持ちは受け取って頂けるかと(笑)


ではでは、乱文失礼しました。
あらためて○○○楽しみにしています☆

感謝をこめて


わーーーー、よかったですねーーーー(≧∇≦)


す、すぐご報告くれて嬉しかったですー♪


彼女とは、カウンセリングで一度お話して、心屋塾初級セミナー×セクシャリティで一度お会いしました^^


旦那さまが、「薬を自分でやめた」というのもすごいですが・・・旦那さまにそうさせたのは、彼女の「恥ずかしい告白」 だったのだと、私は思います^^


「私が彼をうつにしたのかもしれない」と、書かれています。


そうかもしれない。そうでないかもしれない。


でも・・・


そうだとしても、「旦那さまに自分で決断させる力」も、彼女にはあったということ、です。




私たちの持ってる力って、すごいんだよーーー♪♪(≧∇≦)




ぜひ、お二人でゆっくり、幸せな時間を持てますように^^


これからも応援しています♪



このご報告の中には、素晴らしい名言がありますので、後日メルマガでご紹介したいと思います。


なお、美世の個人カウンセリングは、2月分も受付を締め切っております。


3月分のカウンセリング受付は、2月下旬より行います。



最後までお読みいただきましてありがとうございました^^






宝石赤心屋塾初級セミナー×セクシャリティ

2月22日(土)東京で行います。お申し込みは、こちらから。

ただいま、満席・キャンセル待ちの状態です。


宝石白心屋塾上級ワークショップ

3月1日-2日に京都で行います。こちらも、お申し込みをいただいてます!


宝石赤美世の開花メルマガ、ご登録はこちらから。

読者さんが、500名を超えました!