一昨日配信のメルマガに、ご感想、メールをいただき、ありがとうございました(*^_^*)

{0C32ABBB-8C2C-4979-BF28-2CBA5F38BC63:01}

おはようございます^ ^

あなたのセクシャリティを輝かせる心屋流カウンセラー★美世です。

「男に負けてもいい」のやり方 その3は、

相手のやり方に、完全降伏すること。

だとお伝えしました。

そうそう。「こうふく」と入力すると、まず、「幸福」と出ます(*^_^*)

降伏なんてイヤだけど、それは、幸福への一歩目かもしれません。

そして、こんなご感想もいただきました♪

掲載を快くご了承下さったので、ご紹介しますね。

*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

こんばんは!

メルマガ第一号、楽しく読ませていただきました。

心屋さんの本を読んだり、オープンカウンセリングで心屋式のカウンセリングを体験したり、美世さんのブログを読んだりする中で、彼氏との関係も良くなってきている気がします。

そうすると、不思議と、父親との関係も良くなってきている気がするのです。

そして、基本、ダメンズ製造器の私は(直すように頑張っています)今日のブログを読んで、今までできて無かったな!って思いました。

頼んだのに、口出しして、もうしたくないみたいなこと言われるパターン、彼氏でよくやってしまっていました。

これからは、口出ししたくても彼氏のやり方を尊重したいと思います♪

そして、ちゃんと感謝していきたいと思います。

新たな気づきをありがとうございました!


*・゜゚・*:.。..。.:**:.。. .。.:*・゜゚・*

ありがとうございます♪

このメールを読んで、あぁ、そうか!と思いました。

相手のやり方でさせない…のって、ダメンズ製造につながるのね……

………(ー ー;)イタタタタ

そんなに意識して書いてなかったけど。
過去に覚えがありまくりです(笑)

やっぱり、降伏は幸福への第一歩ですね!;^_^A

素敵なメールをありがとうございました♪


次のメルマガは…いつだ?(笑)

またしばらくお待ちください♪

そして、メール、メッセージ、まだお返事できていない方が…。

そちらもちょっとお待ちくださいね^_^


素敵な週末をお過ごしください♪