以前の記事、「浮気した主人を、信じられません」について、ご質問をいただきました。

もし携帯を見てグレーなものがあった場合…それでどうしようもなく不安になってまた疑う気持ちが強くなった場合…

でも本人には言えない。

こんな時、どうしたらいいんでしょう???

{4EF0C530-6C93-441B-9941-9515C19AA3CE:01}

こんばんは^ ^

あなたのセクシャリティを輝かせる心屋流カウンセラー★美世です。

このご質問への答え…

私の返信メッセージを載せますね。


それ、『ちゃうちゃう』です^^

まずそれをオススメします。

疑心暗鬼になっているときには、全てのものがグレーに見えます。

赤いものを出されても、グレーに見えます。

で、『ちゃうちゃう』で治まる部分もあると思う。

そして、治まらない部分もあるでしょう。

(あ、『ちゃうちゃう』が不明なときは、「心屋 ちゃうちゃう」とかで検索したらきっと出てくると思います・・・)


そういうときは、自分の妄想の果てまでいってもらうことをしています。

携帯にグレーなものが見つかった。
じゃあ、どうなりそう?
また、浮気をしていそう。

じゃあ、どうなりそう?
捨てられそう。

捨てられたら、どうなりそう?
離婚になって、一人さびしく生きていくことになりそう?

そうなったらどうなりそう?
パートナーもできなくて、誰も相手してくれなくて・・・

そうなったらどうなりそう?

・・・・・

それを延々と繰り返していくと、

「一人みじめに一生を終える」とか、

「孤独死する」とかまで行きつくかもしれません。

そこまでやって、

「あぁ、みじめだな」まで感じてみてください。


・・・それはないだろう。
・・・そこまではないだろう。
・・・さすがにそうはならないだろう。

って、思えてくるかもしれない。


参考になることがあったら、幸いです。



その後、この方からは、こんなメッセージをいただきました^ ^


『ちゃうちゃう』ですか~!!
ぢんさんのブログなども読み返しました。

『嫌われてもいい』『どうせ愛されてるし』と唱えていたんですが『ちゃうちゃう』もプラスしました。


調子が悪いと嫌な妄想まっしぐら…になってしまうんです。

が、一瞬でも

『もしかして私の妄想だけ?今は本当に違うかも?』

って思った自分がいます。

びっくり(゚O゚)!
ちゃうちゃう教すごいかもっ(*゚◇゚)!


している妄想が深ければ深いほど、

「ちゃうちゃう」

は、効きます……( ̄ー ̄)←人体実験済み

たかが、ちゃうちゃう。
されど、ちゃうちゃう。

侮れませぬ。

赤まで、グレーと思わなくて済みます( ̄ー ̄)

必要な方は試してみてください。


宝石紫対面・スカイプカウンセリング 

12月のスケジュール、あと数枠です。