おはようございます^^


あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。



自分の身体が気持ち悪い・・・


性欲があることが、気持ち悪い・・・


そんな苦しさを感じておられる方は少なくありません。


そんなとき。


とっても認めたくなくて、とっても抵抗したくて、でも、とっても効果のある言葉があるんです。


さて、それは・・・?


先日お話させていただいたクライアントさんから、とっても嬉しいご感想をいただきました。


ブログへの掲載を、ご了承いただきましたので、ご紹介しますね。


こんにちは。

先日は、電話カウンセリングにて、ありがとうございました。

自分の体が、外見的にも、性的にも気持ち悪くて…しょうがながったですが、美世さんにいただいた言葉を唱えていると、気持ち悪さが少し楽になってきました。

あのなかで一番強力だった言葉は、「私の体は美しい」でした。

たしかカウンセリングでは、「私の体は男性を癒せる体です」が一番気にかかると言ったと思うのですが、いやはや違いました(笑)

見抜いた美世さん、さすがです!

カウンセリングの2日後に、気になっていた彼と会いましたが、ずっと言葉を唱えていました。

彼も、何もしなくてもとても優しくしてくれて、楽しく過ごすことができました。

それに、性のことを話して、すこしでも自分を認められたのか、翌日から人間関係や仕事でも、よけいな力が抜けて、とても楽になりました。

オシャレも楽しくなり、メイクは逆に力が抜けてナチュラルになりました(^-^)

これは予想外のできごとでした。

まだたまに、「わたしの体は気持ち悪い…」 と思うと、何だか悲しくなったり、「彼に自分のことを知られるのが怖い」「もし彼と繋がることがあった場合に、彼の性的な部分も気持ち悪く感じてしまうんじゃないか」と思うときもあります。

それに、セックスすると、自分がどうなってしまうのか…(また性欲に溺れてしまうんじゃないか)と思うと怖いです。

「愛されてるのはすごくわかるのに、愛するのが怖い」ってのもあります。

けど、「わたしは彼を愛している」

そう唱えて、そして、自分の魅力である「女性性」に喜びを感じながら、彼とも、自分のことも、ゆっくり進みたいなと思ってます。

美世さんに話して、ほんとよかったです。
ほんとにありがとうございました!


こちらこそ、ありがとうございました^^


ご自身のセクシャリティの“闇”の部分を、ずっとずっと見つめてこられたクライアントさん。


その大きい闇の裏側には、同じくらい大きい“光”が隠れていました。


お話させていただたいた時間は90分。その間に、その“光”をたくさん、たくさん感じていただきました。


眩しすぎて、大変でした♪


性のことを口にしたことで、ご自身を認めることができて、おしゃれが楽しくなったり、メイクが自然になったというのは、すごく素敵ですね!


まだ、少し残っている不安についても、メールで、対処法をお伝えしています^^


愛情を感じられる彼と、少しずつ進んでいかれることを、願っています*^^*



美世の個人カウンセリング、5月の残り枠がわずかになりました。詳細はこちらから。


今、2回目以降の日程をやりとりさせていただいている方は、ご予定がわかり次第、ご連絡ください^^(スケジュールにない日でも、お問い合わせください)


開花セッションの2回目の日を決めたい!という方も、いらっしゃいましたら、ご希望の日程をお知らせくださいね。


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたチューリップオレンジ



<新しい試み、第一弾!>

宝石赤美世の開花セッション宝石赤


セッ☆スについて、向き合うことに決めたあなたを応援するセッションです。
詳細は、こちらから。

1度目の募集は、満席となりました!

2度目の募集は、こちらから。残り1枠です。


宝石赤対面・スカイプカウンセリング

心屋流リセットカウンセリング。5月のスケジュールを更新しています。


宝石紫セクシャルコンタクトがテーマの、美世とみさほのシークレットお茶会。

毎月、満席になるお茶会。5月25日(土)大阪は、残席3です♪


宝石緑心屋塾初級セミナー、 全国で開催中!

カウンセリング3回分の効果!

宝石白心屋塾オープンカウンセリング(4月~6月)

京都の5月は30日(木)。美世の回、いずれも満席です。ありがとうございます。