こんにちは^^


あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


えーー、今朝、高熱を出した娘ですが、朝からなぜか元気。


ベタベタスキンシップしていたら、熱もどんどん下がっていき、保育園に行きました^^;


今日は早めにお迎えに行こうと思います。


コメントくださった皆さん、ありがとうございました。うん、ホントにデトックスしてたのかもしれないです^^;


■・□・■・□・■・□・■・□


先週金曜の、開花セッション詳細の記事を見た友人から、「すんごいセッション始めるんやな~」とメッセージをもらいました^^;


お問い合わせを下さった方、気になってて・・・と直接伝えて下さった方。


ありがとうございます。


昨日の京都Beトレで、ぢんさんがこんなことを言っていました。


「経営がうまくいかない・・と悩む経営者は、“経営”を使って、自分の傷を思い出そうとしている、それを癒そうとしている」と。


うまくいかない人間関係、を使って


仕事、を使って


夫婦間の問題、を使って


私たちは、自分の傷を思い出し、それを癒そうとします。


子育て、を使って、


子供がいないこと、を使って


パートナーができないこと、を使って


私たちは、自分の傷を突きつけられ、それに向き合おうとします。


セッ☆スも、一緒。


セッ☆スへの怖さや、悩み、困りごとがある方は。


行為についての感覚を使って、自分の傷を思い出し、癒そうとしているのかもしれません。


私は、ずっとそうでした。


汚れた自分。
醜い自分。


を、意識するところから始まり、


心と身体がバラバラだった時期を経験して、
セックスレスを経験して、


女性性をずっと傷つけながら過ごしてきたこと
私は女ですって表現したかったことに気づいて、


でもなかなかそれができなくて、もがいて。


結婚と出産を経てようやく、


“行為のときの痛み”と向き合うことができました。


ずーーっと前から持っていて、


ずーーっとあきらめていて、


でも、ずっと楽しくなかった原因。



この、“開花セッション”。もともとは、“性交痛カウンセリング”という名前で始めようとしていました。


もうだいぶ前から、そのことは考えていました。


私のように、「痛み」や「怖さ」で、足を止めている方のお話を聞けたらなと思っていたんです。


でも。


・・・名前が、痛そうだ^^;


・・・なんか、辛そうだ^^;


・・・楽しくなさそうだ。


という理由でかはわかりませんが、そのままにしていました。


みさほちゃんと始めたお茶会の回数を重ねるにつれ、セミナーの打ち合わせをするにつれ、毎回出てくるようになった『開花』ということば。


あぁ、これ、楽しそう音譜


これ、できたら幸せそうラブラブ


そんなあたたかい気持ちになれたので、そのことばの力を借りて、今回やってみようかなと思いました。


いろいろな怖さ。

いろいろなトラウマ。


掘り返せばきりがないほど、出てくるかもしれませんが、結局は。


今、あなたはどうしたいですか?キラキラ

今の、あなたの心からの望みはなんですか?キラキラ


これを素直に感じて、


『パターン崩し』をしてみること。


してみようとすること。

してもいいのだと思うこと。


これにつきるなぁという気がしています。


これまで、していなかったことをしてみる。

これまで、避けてきたことをしてみる。


これまで、ありえないと思っていたことを、自分の選択肢に加える。


心屋塾でよく言われる『パターン崩し』は、セクシャルなことにも、効果があります。


というか、普通のことよりも、効果が大きいと思います^^;


あれだけ、どうにもならないと思っていた、私の痛みは、ほぼ、なくなりました。


そこに達するまで、いろいろな観念や、思いや、昔閉じ込めた気持ちや言葉が、浮き上がってきました。


それらを認めて、次の行動をしてみる。


それらはあるけど、次の行動をしてみる^^; それを繰り返しました。



乱雑に扱いたくないテーマなので、私は、


ゆっくり、少しずつ。

慎重に。


お話を聞いていくつもりです。



お申込み開始は、今夜20時。


どなたとご縁があるのか、楽しみです。


最後までお付き合いくださいまして、ありがとうございましたチューリップオレンジ



<新しい試み、第一弾!>

宝石赤美世の開花セッション宝石赤


セッ☆スについて、向き合うことに決めたあなたを応援するセッションです。
詳細は、こちらから。


お申し込みは、4月15日(月)20:00より、5枠のみ受付します。



宝石赤対面・スカイプカウンセリング

心屋流リセットカウンセリング。4月のスケジュールを更新しています。


宝石紫セクシャルコンタクトがテーマの、美世とみさほのシークレットお茶会。

毎月、満席になるお茶会。4月は24日(水)・26日(金)に京都で行います♪(すでに満席です)


宝石緑心屋塾初級セミナー、 全国で開催中!

カウンセリング3回分の効果!

宝石白心屋塾オープンカウンセリング(3月~4月)
美世の次回登板は、4月18日(木)・すでに満席です。