こんばんは^^


あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


先日、「準備中」とお知らせしました、美世の開花セッション。


4月15日(月)20:00より、5枠限定で、お申込みを受付したいと思います。


どんな内容か?をお伝えしますね。


昨年の10月から、みさほちゃんと、“セクシャルコンタクトのお話を、真面目に、上品に、真摯にする、シークレットお茶会”を開催してきました。


普段、人に言いづらいことをおしゃべりする場所として、毎月開催していますが、時間が2時間と限られていることもあって、お聞きできることも、本当に一部だったりします。


もちろん、それだけでも、“他の参加者の方の話を聞くこと”で、十分気づきが得られると思います。


でも。


もっと、深く、行為に向き合いたい時。


「昨日、こんなことをして、こんな気持ちになったんだけど、どうしよう?」


「どうしても、過去にあったことの影響で、ここから先、進めない気がしている」


「この痛みはどうしたら、とれるんだろう?」


「どうしたら、“未熟”と思ってしまうことから、抜け出せるだろう?」


「私の今の状態って、普通なのかな?」


深い部分のお話は、やっぱり1対1のほうが、お話していただきやすいこともあるのかな・・と思い、新たな美世の試みとして、1対1のセッションを始めることにしました。


通常の対面・スカイプカウンセリングと違うところは、「行為のお話」にたくさん視点をあてること。


必要に応じて、カウンセリングを取り入れます。


そして、「次の一歩はこれかな?」「こうしてみませんか?」という宿題を出させていただくことです。


開花セッションでは、回数を2回セットにしています。


宿題をしてみた。


その時にこんな気持ちになった。


ああだった、こうだった。


それをまた、お話させていただく。


そんなスタイルで一度やってみようと思います。


というのも、友人から、こんなことを言ってもらったんですね。


『スクーリングみたいにしてくれたらいいな~』って。


「これ、どう?」と言われたことを、「あ、そうか、じゃあやってみるわ!」と持ちかえって、してみて、「ああだったよー、こうだったよー」と言えるシステムだったら、効果がありそう、という意味で言ってくれたのだと思います。


なので、ある程度、「提案があれば、やってみよう」と思って下さる方、そういう準備ができている方にオススメしたいと思います。


もちろん、普段はしないけど、勇気を出して、自分の持っている怖さをお話していただくことで、前に進みたいという方も、ぜひお手伝いさせていただきたいです。


開花にもいろいろな捉え方がありますが、当面の間は、「痛い」「怖い」「冷めてる」を「安心」「幸せ」「楽しい」に変えたいと思っていらっしゃる方を対象にしたいと思います。



★対象


・セッ☆スの「痛い」「怖い」「冷めてる」を、「安心」「幸せ」「楽しい」に変えていきたいと思っている女性


・(できれば)定期的に行為をするパートナーのいらっしゃる方


(もちろん、パートナーは今はいないけど、怖さについて自己開示することで前に進みたい方も、ぜひお手伝いさせてください)


★セッション内容


・60~90分の対面またはスカイプセッション×2回


(2回目のセッションは、1回目から3ヶ月以内にお申込みください)


★こんな方のお話をお伺いすることができます


セッ☆スについて・・・

・痛い
・怖い
・冷めている


・気持ちよさがわからない
・気づかないうちに演技してしまう
・自分は未熟だと思う


・自信がない
・トラウマがあり、なかなか前に進めない
・イッたことがないのが気になっている


・拒否する側だけれど、何とかしたいと思っている
・特に悩みはないけれど、もっと楽しめる方法が知りたい。次のステージに行きたい。

などなど。


★その他


・守秘義務を守ります。


・ご了承をいただければ、ご感想などを、ブログでご紹介させていただくことがあります。


★お申込み


4月15日(月)20:00より



「安心キラキラ」「幸せラブラブ」「楽しいアップ」に包まれた時間を過ごす女性が増えることを願って。



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたチューリップオレンジ


宝石赤対面・スカイプカウンセリング

心屋流リセットカウンセリング。4月のスケジュールを更新しています。


宝石紫セクシャルコンタクトがテーマの、美世とみさほのシークレットお茶会。

毎月、満席になるお茶会。4月は24日(水)・26日(金)に京都で行います♪(すでに満席です)


宝石緑心屋塾初級セミナー、 全国で開催中!

カウンセリング3回分の効果!

宝石白心屋塾オープンカウンセリング(3月~4月)
美世の次回登板は、4月18日(木)・すでに満席です。