おはようございます^^

あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。

4月の対面・スカイプカウンセリング、お申込みをパタパタといただいております。

新しいご縁に感謝です。

これまで、ホテルラウンジやティールームで対面セッションをしてきましたが、やっぱり、『個室』という選択肢も作りたい!!という気持ちが大きくなってきまして。

・・・だって、そのほうが、人目を気にせず、思い切り泣けますよね?

そして、はたと。

あ、そうか。いつもシークレットお茶会で使っているところをそのままセッションで使ったらいいのだという、単純な結論に達しました(笑)

そうしたら、また、落ち着けるこじんまりしたスペースを発見。

先週は、その個室で、対面セッションをさせていただきました。


photo:01

頼んだ飲み物たち。

いつも、空いている・・・というわけにはいかないかもしれませんが、ご希望があれば、個室でのセッションも承ろうと思います。

お申込みの際に、お知らせくださいね。

さて、その先週のセッションでは、話しの流れ上、「ちょっとランジェリーっぽい下着を見に行きましょう!ワンピースキラキラとなって、帰りにクライアントさんと行ってきました。


四条烏丸のラクエにある、このお店。



photo:02


Saluteの専門店です。(多くは説明しません・笑)


えっと、ここはいつも前を通るだけで私は幸せな気分になってしまいます。


そのお店に入って、クライアントさんと、


「わぁ~、これ素敵~♪」


わぁ~、きゃ~♪と、一通り見てきました。


この中で、自分だったらどれを選ぶか?って、仮に、仮に、イメージしてみるだけでも、いろんなセンサーが動き出すんです^^


そして、普段、例えばショーツを選ぶときにも、こういう感じのものを選ぶと、気分が全然変わりますよ!!キラキラということを、お話してきました~。


そして、シーズンごとに出ているパンフレットの中には・・・

photo:03


こんな感じで、ほぼ全てのデザインが、見れるようになっています。


(目の保養にしてます・笑)


Saluteもいいですけど、「スタディオファイブ」っていうブランドもお勧めです~って言っていたら、そのカタログも置いてありました。


もちろん、クライアントさんに、お持ち帰りいただきました^^


とっても楽しいひととき^^ こういうのもいいですね。


ランジェリーや、普段つけない下着は、まず、見ることから^^ワンピースキラキラ


以前、この宿題をしていただいた方も、


「Tバックって、あんなに売ってるんですね!」と驚いておられました。


そうなんです、売ってるんですよ。


一部の人のためのものではないんですね~。


特に買わなくても、こんな発見があれば、全然OKだと思います(笑)


最後まで、お付き合いいただきまして、ありがとうございましたチューリップオレンジ



宝石赤対面・スカイプカウンセリング

心屋流リセットカウンセリング。4月のスケジュールを更新しています。


宝石紫セクシャルコンタクトがテーマの、美世とみさほのシークレットお茶会。

毎月、満席になるお茶会。4月は24日(水)に京都で行います♪


宝石緑心屋塾初級セミナー、 全国で開催中!


宝石白心屋塾オープンカウンセリング(3月~4月)
美世の次回登板は、4月18日(木)・すでに満席です。