こんにちは^^


あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


しばらくあっちこっち外出が続き、その間に、初級セミナーのお申込みを続々といただいていました。


ありがとうございます。


お返事これからしていきますので、しばしお待ちくださいませ~。


昨日は、二条まりあ の初級セミナーのアシスタントに行ってきました。


参加された皆さま、懇親会までご一緒できたアツイ皆さま、ありがとうございました。


いや、もう、なんというか。


すっかり、まりあカラーの一日^^


これは、伝えたい。


これは、持って帰ってほしい。


これは、感じてほしい。


このワークは、時間かけたい。


そんな彼女の思いが、ひしひしと伝わる初級セミナーでした。


これは、初級セミナーに限らず、過去のオープンカウンセリングでもですが、彼女にサポートされた方、声をかけられた方、ほぼ、涙・涙なんです。


昨日も、まりあの通るあと、あっちこっちで、泣く方続出。


パンダティッシュパンダも、ピンクの羊ティッシュヒツジも、総動員。


懇親会でも、それは変わらず^^


私もしばしば、まりあのクライアントになるので、経験済みですが、


あの瞳で見られるとね~~、


あの勢いで、語りかけられるとね~~、


「しんどかったなぁ~」「いいんやで~」って、あのアツさで言われるとね~~、


心が動いちゃうんだよねー


感情が動いちゃうんだよねー


知らないうちに、引きずりだされちゃうんだよねー


知らないうちに、涙腺決壊してるんだよねー


そして、ただ泣くだけではなく。


何か、あったかいものが。


確かで、力強くて、「それでいいんだよ」って言ってくれるものが。


静かに、心に残るのです。


それが、まりあの最大の魅力で、彼女にしかできないことで、みんながすごくすごく望んでることなんだと、実感した一日でした。


「ハードルをあげるなっ!」と怒られそうですが^^;、私の中で、『一度会いに行ってほしいカウンセラー』が、二条まりあです。


いや、カウンセラーとしてじゃなくてもいいから。


一度、あのハグされといで^^


一度、あのアツさに、ふれといで^^


そして、今もまだ、ぐるんぐるんの中にいたり、反応しまくって吹き飛ばされそうになったり・・という彼女の話を聞いてみて下さい。


元気出るから^^


マスターコース中からずっとずっと感じていた彼女の魅力、そうか、初級セミナーっていう形なら、こんなにいっぺんに多くの方と共有できるのか^^


懇親会の最後に、素敵な参加者さんからこんな声が。


「次に、まりあさんに会うにはどこに行ったらいいの~!?目


・・・それ。私も聞きたいわっ(笑)


当分は、本業等々忙しそうとのことでしたが、きっと、何ヶ月か先、体制が十分に整ったら、思う存分、暴れてくれる、あ、違った、活躍してくれると思いますキラキラ


あ、写真あまり撮らなかった(←アシスタントなのに!)ごめんなさい・・・。


なんか、レポのつもりだったのに、私がどれだけまりあを好きかの記事になってる(笑)


最後までお付き合いいただきましてありがとうございましたチューリップオレンジ


ブーケ2心屋塾初級セミナー、 全国で開催中!

カウンセリング3回分の、高濃度セミナー。

ブーケ2セクシャルコンタクトがテーマのシークレットお茶会

3月の女性限定お茶会は、21日(木)大阪で。

ブーケ2心屋塾オープンカウンセリング(1月~2月)

次回京都は、3月16日(土)。美世の次回登板は、4月18日(木)です。

ブーケ2対面・スカイプカウンセリング

3月のスケジュール、もうしばらくお待ちください。