こんにちは。

あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。

昨日の、京都オープンカウンセリング。お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

また改めて記事を書きたいと思いますが…。

カウンセラー自身も、実は枠を持っていたり、制限を自分で作っていたりします。

「私はあの人みたいに○○できない」とか。

昨日は、私の中でも、そういうものをひとつ外してみようと思って、実は臨んでいました。

で、ちゃんと外れてましたf^_^;

自分が○○できないと思えばそうなるし、もう○○してもいい、と思えば、できていたりする。

…というか、前もできていたことに気付いたりします。


昨日は、当日キャンセルが本当に少なくて、満席以上の方にお越しいただきました。

何かお持ち帰りいただけたものがあったなら嬉しいです(*^_^*)


さて、今日は京都BEトレ。

なんと、前説をすることになりました。

大勢の前で話すのが苦手な私f^_^;

たぶん、呼吸困難になってると思います(笑)

来られる皆さま、お気を付けて~。後ほどお会いしましょう!