こんにちは^^


あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


次回の初級セミナーの予定をひっそりと更新しました。


心屋塾HPに記載されています。


キラキラ美世の心屋塾初級セミナーキラキラ


日時:3月30日(土)11時~18時


場所:京都・心屋新セミナールーム


定員:20名


お申し込みは心屋塾HPのこちらのページよりお願いします。


ひっそりと更新されたにも関わらず、数時間後にはもうお申込みが・・・


ありがとうございます。


前回の初級セミナーを行った時、事前にこんな質問をいただいていました。


「私は、セクシャルな部分には、あまり問題はないのですが、美世さんの初級セミナーを受けても大丈夫なのでしょうか?」


大丈夫です^^ 心屋塾初級セミナーでは、私も、普段ブログで書いているようなセクシャリティや性のお話は、しておりません。


全国各地で行われている初級セミナーと同じ内容ですので、そのあたりはご心配なさらないでくださいね。


関西地域で行われる、お申込み可能な、今後の初級セミナー日程をまとめてみました。


宝石赤3月9日(土)京都 講師:石橋 綾


宝石紫3月30日(土)京都 講師:美世


宝石赤5月3日(金・祝) 京都 講師:石橋 綾


宝石緑5月3日(金・祝)新大阪 講師:サトーマサト


綾さんの9日は、私もお手伝いに行けるか今調整中です~。


サトーさんの前回セミナーは、開始前から、参加者さん同士が仲良くおしゃべりしているにぎやかな雰囲気だったそうですよ~^^


会場・定員等詳細はこちらへ



師匠の心屋からは、この初級セミナーはアレンジしてもいいよ~と言われており、今後は、セミナーの中で向き合う分野を絞って、“セクシャリティ・性”の部分での、心のブレーキを外すセミナーをしてみたいな~と思っています。


できるのかなー。

でも、やってみたいなー。

どうなるんだろう?


というところで、やってみます*^^*


あ、やってみてできないかもしれませんが。その時はまたそう記事にしますっ。



現在、2月のカウンセリングウィークのまっただなか。今日はこれから対面カウンセリングです。



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたチューリップオレンジ