あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


先日の初級セミナーの参加者さんの中には、普段、


・相談を受ける側


・人を癒す側


・アドバイスをする側


の方も、いらっしゃいました。


そのお一人、サロンをお持ちで、マインドブロックバスターもされているyaeさんが 、こんなご感想を書いて下さいました。


本当の自分」ってどこにいるの?


先日自分と向き合うセミナーに参加してきました。


いままでこの類のセミナーは


何度か参加したことがあるのですが


なかなか本質をついているなぁと思わされる


セミナーでした。正直脱帽・・・


(続きはこちらへ)


yaeさん、澄んだ雰囲気をお持ちの、とっても素敵な方でした♪(^^)



最近、個人カウンセリングも含めてですが、普段、相談を受ける側、人を助ける側の方とお話させていただくことが、私自身増えました。


中には、すごく地位のある方も。


意外と、「自分自身の深いところは、誰にも話したり、頼ったり、していない」という方が多いのかもしれません。


でも。


セラピストさんだったり、人を助ける立場の方だったり、日々相談を受ける立場の方・・・そんなポジションにいる方こそ、ご自分の心のケアをしてほしいなって思います。


自分のことは、自分ではわからないもの。


心屋塾の初級セミナーや上級ワークショップは、セラピストさんにもオススメだと、私は思ってます。


私も、ちょっとほっとくと頑張りすぎますので(笑)


最近は、遠慮なく仲間のカウンセラーのお世話になるようにしていますσ(^_^;)



最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたチューリップ黄



ブーケ2心屋塾初級セミナー、 全国で開催中!

カウンセリング3回分の、高濃度セミナー。

ブーケ2セクシャルコンタクトがテーマのシークレットお茶会

2月京都のお茶会、再び満席です!

ブーケ2心屋塾オープンカウンセリング(1月~2月)

美世の登板は、2月22日(金)。こちらも満席です。

ブーケ2対面・スカイプカウンセリング

心屋仁之助さんの、心屋流「言ってみて」カウンセリング。2月のスケジュールを更新しています。

ブーケ2タロット・心理カードを使ったメールリーディング

2月のご予約も満席となりました。