あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


天職って何?


私の天職って、何だろう?


今の仕事じゃないはずだ。


きっと他にあるはずだ。


何したら見つかるんだろう。


誰に聞いたら見つかるんだろう。


・・・7年ほど前の私が、思っていたことです^^;


それから。


歩いて、歩いて。


調べて、調べて。


やってみて、飛び込んでみて。


あ、違った、何かここ窮屈!とか。


そんな思いをいろいろしながら。


なんやかんやで、今にいたります(笑)


今やっていることが、私の天職か?


・・・。


・・・。実は、わかりません^^


というか、「天職」という言葉に、こだわりがなくなりました。


ただ、こうしてブログを書いたり、カウンセリングをしたり、人に会ったり、シークレットなお茶会をしてみたり。


そういうことをしていくなかで、


『あぁ、今、私の魂が喜んでるっ!!!キラキラ


そんなふうに感じる瞬間が、たびたびあるんですね。


だから、やめられません。


ずっと続けてきた仕事を辞めた方。


次に何するか、決めないままに辞めた方。


もしくは今から辞めようとしている方。


頑張って頑張って、その地位を築いて、頼りにされて。


でも、いろいろなものを抱え込んで、しんどくなってしまった方。


そして、それを手放す決心をされた方。


そういう方のお話を聞いていると、ワクワク、ワクワクします。


これから、この方は、


『自分の魂が喜ぶもの、喜ぶ場所』の方向にいくんだ。


それに出会うんだ。


そう思うから。


自分の魂が喜ぶ = 自分のセクシャリティが輝く


だと思っています^^


自分らしく生きたい。

自分を表現したい。

喜びのなかで生きたい。


自分の魂が本当に喜んでいることをしているとき。


間違いなく、あなたは魅力的。


間違いなく、あなたにはエネルギーがあふれている。


それは、周りからみてわかるし、周りの人にも、その“いい感じ”が伝わっていく。


もちろん、今の仕事に責任があり、それを手放すなんて無責任だ。


私がいないと困る人がいる。


助けないといけない人がいる。


そんなふうに言われる方もいるでしょう。


お聞きしたいのは、ひとつだけ。


『あなたの魂は喜んでいますか?』


その瞬間が確実にあるのなら、苦しさ、しんどさ、難しい部分があっても、きっと、やっていける。


でも、何かをごまかして、自分に嘘をついて、頑張り続けてはいませんか。


自分を殺して、自分を抑えて、疲弊し続けてはいませんか。


あなたはそこにいるだけで、すでに人の役に立っているのに、それを知らずに、まだまだ、と高い山を登ろうとしていませんか。


何をしたら、自分が喜ぶのかは、自分が一番知っています。


たまには、そんな自分の声を、聴いてあげて下さいね^^


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたチューリップオレンジ



ブーケ2心屋塾初級セミナー、 全国で開催中!

カウンセリング3回分の、高濃度セミナー。

ブーケ2セクシャルコンタクトがテーマのシークレットお茶会

2月京都のお茶会、再び満席です!

ブーケ2心屋塾オープンカウンセリング(1月~2月)

美世の登板は、2月22日(金)。こちらも満席です。

ブーケ2対面・スカイプカウンセリング

心屋仁之助さんの、心屋流「言ってみて」カウンセリング。2月のスケジュールを更新しています。

ブーケ2タロット・心理カードを使ったメールリーディング

2月のご予約も満席となりました。