おはようございます^^


あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


今回、初級セミナーをするにあたって、前日に「そういえば」と思いだして、簡単なアンケートを作りました。


きっと、少し時間オーバーするだろうし、書いていただく時間はないかも・・と思っていましたが、意外とたくさんの方が提出して下さいました。ありがとうございます。


ブログへの掲載OKをいただいた方の分のみ、ご紹介させていただきますね。


一番、衝撃だった内容はなんですか?

一番ためになった内容はなんですか?


という質問も書いていたのですが、考えたら、この答えって、大いにネタばれになってしまうので^^;、『今日はどんな一日だったか?』というご感想をまず、ご紹介します^^



受講して良かった。
なんとなくわかっているつもりでも、わかっていなかった事や、思いのほか自分が捕らわれていることが見えてきた。

(30代・女性)
とっても楽しかったです。
特にご一緒したメンバーが素敵で、たくさん笑わせていただきました。

(40代・女性)
ドキドキしつつ、でも、本来の自分に戻るということがボンヤリわかったりで、一日があっという間でした。自分と向き合うって、思ってたより楽だった。

(40代・女性)
楽しかった。わかりやすかった。
初めてでも参加しやすかったです。
ずっと同じところでウジウジせず、少しずつ実践していきます。あっという間の時間でした。

(30代・女性)
めっちゃよかったです!一年前受けたことがあったけど、忘れていることがたくさんあって、また、輝く本来の自分に一歩近づいた気がします。

(30代・女性)
何だか初めはなじめるか心配だったけど、ランチをグループで一緒に食べて、テーマをこなすことで、コミュニケーションができ、楽しかった。

(30代・女性)
解き明かしたいもの全て!まではいかなかったです。でも!確実に進めました。進めています!美世先生の回に参加できて本当に良かったです。

(30代・女性)
面白いと思いました。ありがとうございました。あっという間にセミナーが終わってしまいました。

(40代・女性)
初級セミナーは初めてだったので、面白かったです。おいしくコンパクトになっていて良かったです。

(30代・女性)
来てよかった。

(30代・男性)
楽しかったです。午前中、興奮のためか?鼻血がでました。

(40代・女性)

本当にあっという間の一日でした^^


グループでのワークも、かなり盛り上がりました^^ 楽しんでいただけた方が多くてよかったです。


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたチューリップオレンジ


ブーケ2心屋塾初級セミナー、 全国で開催中!

カウンセリング3回分の、高濃度セミナー。

ブーケ2セクシャルコンタクトがテーマのシークレットお茶会

2月京都のお茶会、再び満席です!

ブーケ2心屋塾オープンカウンセリング(1月~2月)

美世の登板は、2月22日(金)。こちらも満席です。

ブーケ2対面・スカイプカウンセリング

心屋仁之助さんの、心屋流「言ってみて」カウンセリング。2月のスケジュールを更新しています。

ブーケ2タロット・心理カードを使ったメールリーディング

2月のご予約も満席となりました。