おはようございます^^


あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


カードリーディングで、お受けするテーマで一番多いのは、今のところ、「夫婦関係」ですが、「恋愛の行方」のテーマでも、ご依頼いただいています。


以前、こちらの記事・心の中に誰かがいるうちは、新しいパートナーは現れない  でご紹介した、クライアントさん。


リーディング結果を読まれて涙されていましたが、新しい方向に気持ちを切り替え、お茶会や、カウンセリングを受けてくださいました。


そして、今月の初めに、こんなメールをいただいたのです。



美世さん去年は、お茶会やカウンセリングでお世話になりました!○○です(*^^*)

遠方からの参加でドキドキしたのですが、あの場所に参加してよかったです。

セクシャルなことは、あまり周りに相談出来ず、自分の中に悩みを抱え込んだままでした。

他のみなさんの問題とも共感できる部分がたくさんあり、なんだか最終的には居心地がよい場所となっていました(笑)

そして、何よりblogを見てから、この人に会いたい!と思っていた美世さんに会えてとてもうれしかったです。

そして、美世さんに報告があります!

カウンセリングの時に、美世さんから出された宿題のいくつがありました。

①気になる彼に写メを送る

→クリスマスのイルミネーションを送りました(笑)

②気になる彼と会う日程を決める

→わぁお!と思いましたが(笑)、勇気を出して彼にメールをしました。

そして、彼と会う日程を決めました。

はい。実は今新幹線の中で、▲▲に向かっています。今から彼に会いに行ってきます☆


えええーーーー!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


宿題を出しておきながら・・・私がびっくり!!


そして、その後のこともご報告くださいました。


彼に会いに行くことも、もう、おおおーと思う展開だったのですが、それよりもさらに、えええーな展開になっていました。(←わからん)


そして、このご報告をいただいたとき、たまたま私、PCの前にいて、たまたま、手が空いていたので(笑)、追加でカードを引かせてもらいました。


そうしたら、また、出るんです。


『恋人』のカード。( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


そのままお伝えしました・・・。


カードはいったい、何を知っているんだ・・・(汗)


勇気を出して、行動を起こしている、このクライアントさん。


こんなふうにおっしゃってくださいました。


「やっぱり、自分から行動すると、いろんな結果がついてきますね!」キラキラ


・・・恋のチカラってすごい♪魅力が前以上にUPしているにちがいありません( ´艸`)


これからもひそかに応援し続けたいと思います!



そんな美世のカードリーディング。私も少々オーバーワーク気味で、2月の受付はいったん止めています。


興味のある方は、少し先になるかもしれませんが、こちらからご連絡くださいね♪


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたチューリップピンク



ブーケ2心屋塾初級セミナー、2月9日(土)に初開催します!

満席となりました!

ブーケ2セクシャルコンタクトがテーマのシークレットお茶会

2月京都のお茶会も満席となりました♪

ブーケ2心屋塾オープンカウンセリング(1月~2月)

美世の登板は、2月22日(金)。こちらも満席です。

ブーケ2対面・スカイプカウンセリング

心屋仁之助さんの、心屋流「言ってみて」カウンセリング。2月のスケジュールを更新しています。

ブーケ2タロット・心理カードを使ったメールリーディング

2月のご予約も満席となりました。