あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


昨年末に対面カウンセリングを受けていただいたMさんから、ご感想をいただいています。


ブログへの掲載をご了承いただいてから、だいぶ時間がたってしまい・・・^^;でも、ご紹介させていただきますね。


土曜はハードスケジュールの中、カウンセリング…本当に感謝です。お礼が遅くなりましたが、本当にありがとうございました。

(シークレットお茶会でも…でしたが、)美世さんのような切り口のカウンセリングは、今までになかったです。

自分のツボとなってる言葉…は、後に次いで、なかなか言えなかったり、私の思考にはない言葉を後に次いで言ってみてください…には、

「ええっ!言うのですか(゜ロ゜;」

とおもいながらも、口に出して言ったり…。

泣いたり笑ったり、いろんな感情を出したカウンセリングでした。

やはり、自分の在り方次第で回りも変わってゆくのだろうなと再認識しました。

このことを忘れないようにするために、美世さんからいただいた、課題に取り組んでゆきますね。

(…なのに、昨日は主人の不機嫌に見えた表情といつもの自分の世界に入って無反応さに、腹立たしさと虚しさを感じて、独り早く布団に入り、寝て忘れようとした私…(^^;)ゞ)

相手の気分に左右されず、フラットな自分でありたいです。

美世さんにお話聞いてもらい、具体的アドバイスもらえたことは、日々の生活の中で、忘れず…継続して取り組んでゆくことも、合わせて教えていただいた気がします。

温かく見守る感じでお話聞いてくださり、とても安心感がありました。

来月も対面で、お世話になりたいと思います。

これからも、よろしくお願いします。
そして、美世さんのご活躍、応援させてもらいますネ。


私も以前そうでしたが、カウンセリングを受けてスッキリした部分があると、ついつい日常に持ちかえって、何かを続けていくということを忘れてしまいます^^;


もちろん、それでもOKです。


大きな宿題が出ることもあれば、ほんの少しの労力で済む、小さなことをお伝えする時もあります。


Mさんは、先月も対面カウンセリングを受けて下さり、そこでまた、今のご自身のテーマに出会っておられました。


少しずつ少しずつ、自分のことを知っていく。


自分にも、できることがあることを知っていく。


自分にも、魅力や力や、愛があることを知っていく。


今、そんな過程におられるようです。怖さもあると思います。


でも、向き合おうとされるMさん。秘めた強さを持っておられるんだなぁと、いつも感じます^^


これからも応援させてくださいねキラキラ



最後までお付き合いいただきましてありがとうございましたチューリップピンク


ブーケ2心屋塾初級セミナー、2月9日(土)に初開催します!

満席となりました!

ブーケ2セクシャルコンタクトがテーマのシークレットお茶会

2月京都のお茶会も満席となりました♪

ブーケ2心屋塾オープンカウンセリング(1月~2月)

美世の登板は、2月22日(金)。こちらも満席です。

ブーケ2対面・スカイプカウンセリング

心屋仁之助さんの、心屋流「言ってみて」カウンセリング。2月のスケジュールを更新しています。

ブーケ2タロット・心理カードを使ったメールリーディング

2月のご予約も満席となりました。