あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


先日、対面カウンセリングをうけていただいた、まゆきさんから、ご感想をいただきました。


まゆきさんは、「お誕生月だから・・・」と私のカウンセリングをご自分へのプレゼントに選んでくださいましたキラキラ


ブログへの掲載を快く承諾して下さったので、ご紹介しますね。


美世さん

あらためて先日はありがとうございました。
お花、すごく嬉しかったです。
写真はまたブログに載せますね♡

今回は私の中の誰かが美世さんを選んで行ったんですね~

私の「医療事務」に対して、美世さんが「私は貿易事務をやっていて・・・」と言われたのがすごくツボでした。特別すぎる・・・・(・o・)

私がなにかをやったら
絶対に人気が出るって思ってるとか
ハラグロな私がどんどん出てきて
びっくりというかスッキリしました。

蓋の下で「私は特別なのよ!」と言っている私を
早く救ってあげたいです。

そんな私が
普通のアパートに住んで
普通に仕事と家事でいっぱいいっぱいになって疲れきって
普通に旦那の愚痴とか言って
普通に嫁姑で悩むような・・・

普通の結婚がしたくなかったんだって気付けて楽になりました。

今はまだ
ありきたり・・・はぁ・・・
という感じですが
崖っぷちなので続けていきます。

私がどのようにして家を探すことに
OKを出せるようになるのか・・・
楽しみだったりします。

無事に普通の主婦になっちゃうのか・・・(;一_一)


私の中の普通の象徴☆彡
「エビちゃん」も私の中に入ってもらいたいと思います。

うーん。
結局・・・やっぱりエビちゃんになりたいのか・・・・(゜-゜)
いえ・・・まだそんなこと言えないです~

今日、本屋で思ったんですが、
普通の服とか着ないから
普通に売ってるファッション誌なんて買わない、くだらないって、全然読んでなかったな・・・と。

上から~~
あなた何着てんの~~
どんだけ特別なの~~

でも今日は読みたいって思いました。
ほんとは普通のおしゃれがしたいって思ってるって認めたくなりました。

お話聞いていて、まゆきさんと私の共通点がありすぎてありすぎて、びっくりしました。


彼女の、あらゆる行動の中に潜んでいた鎖は、“特別な私でいたい”の裏にあった、「フツーなもの、フツーな自分を受け入れられない」でした。


結構最初の段階で、それをお伝えしたのですが、彼女はその後、ショックのあまり、ケーキが食べられなくなってしまいました(汗) (ごめんなさい~)


でも、「あ、あれもそうだったんだ」 「これも、その影響だったんだ」と、ご自身で、これまでなぜかわからなかった自分の行動の謎を解いていかれました。


あの、「あなたは普通の人です!」っていうことじゃないんです。


事実、まゆきさんは、能力も高いし、器も大きいし、周りにもそれがバレている方です^^


でも、「フツーな自分」を見たくないあまり、できなくなっていることがたくさんあったんです。


結婚に向けての行動も、そのひとつだったようです^^;


すごい人だって、意外とフツーな部分はあって、それがまた魅力になったりします^^


まゆきさんの、面白いブログはこちらです。



個人カウンセリング、1月は枠がいっぱいになりましたので、受付を終了しました。


2月の予定は、28日以降に更新します。


最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございましたチューリップピンク