おはようございます^^


あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


先日の、ブログお休みしますの記事以降、たくさんの方に、ご心配いただきました。


個別でメッセージいただいたり、近況報告のついでに一文添えてくださったり…、ポストにカードを入れてもらったり^^


ありがとうございましたキラキラ


おかげさまで、ちゃんと復活しております。


ここ数日間で、また、自分の心の底の底のほうに、化石のようになって埋まっていた「思い込み」を発見しました。


「どうせ私は、愛をあげることができない」というもの。


何ですか、それ。


今さら、それ!?って感じなのですが。


実は一番、自信がなかった部分だと思います。


考えてみれば、今の私の、あぁ、あれも、これも、子供のことも、料理があまりできないことも(笑)ここが根っこになってたのかな・・・っていうくらい、深いところ。


気づいたときに、言葉に出さなくても、体中の力が一気に抜けたのがわかったので、たぶん、「アタリ」なんでしょう。


まだまだ、こんなのが見つかるんですねー(笑)


でも、それに気づけたのも、そこからどうしようっていうときに使った方法も、考えてみたら、このセミナーでやった方法・・・。


つくづく、すごいセミナーだと思います。あの認定講座のあたりから、すでに始まっていたみたいです^^;


この思いこみに気づいてから、今まで自分に言われていたこと、あぁ、そういえば、あの人が「愛」について、こんなことを言っていたな…というのがいろいろ思い出されて、腑に落ちたことが多かったです…。


来年は、腑に落ちたことを、表に出していけるといいな、と思いますキラキラ





27日に、今年最後の、そしてモニター期間最後のセッションをさせてもらい、カードのお届けも無事に終わりました。


2012年のお仕事終了です。


去年の今頃は、まだマスターコースにも行っておらず、それから1年でこんなにも人とのご縁をいただけるとは思っていませんでした。


今年出会えた全ての皆さまに感謝しますキラキラ


来年も引き続き、どうぞよろしくお願いしますラブラブ


年末年始のお休みは、今日より、6日(日)までの予定です。


その間、メール、メッセージなどのお返事が少し遅れるかもしれませんが、目は通していますし、時間のあるときにお返事していきますので、必要な方はご遠慮なく、お送りくださいね☆


最後までお付き合いいただきましてありがとうございましたチューリップ黄


今日も素敵な一日を♪


ブーケ2心屋塾初級セミナー、2月9日(土)に初開催します!

全国各地で随時開催中♪あなたに合った講師を是非見つけてください。


ブーケ2セクシャルコンタクトがテーマのシークレットお茶会。

次回は、1月18日(金)に大阪で行います♪


ブーケ2魅力発見と写真撮影のコラボセミナー♪
1月26日(土)京都で行います。残席7です。


ブーケ2心屋塾オープンカウンセリング(12月~1月)

全国で、満席キャンセル待ち続出!美世の登板は、1月19日(土)


ブーケ2対面・スカイプカウンセリング

1月のご予約スケジュールを出しました♪残り3枠です。


ブーケ2タロット・心理カードを使ったメールリーディング

1月分も満席となりました!