あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


そういえば、ブログタイトルを変えました^^


これまでは“心をつなぐ”というのをタイトルに込めていたのですが、先日反響をいただいたこの記事 を書いていて、やっぱり、


心と身体はつながっている”し、私が働きかけたいのは、その両方だな~ラブラブ


と気づいてしまったので、タイトルにも、それを反映させました。


読んで下さっている皆さま、これからもどうぞよろしくお願いします。



さて、今日のお話。


セックスレスでも、そうでなくて、「パートナーから、女として見られていないような気がして悲しい、さみしい」っていう声はよく聞きます。


私も、拒否されていた2年間、ずっとそう思っていました。


悲しい、さみしいをとっくに通り越し、アタマがおかしくなりそうでした。


でも、自分がお話を聞く側になってからは、


「あなたは自分のことを、女として見ていますか?そう扱っていますか?」


というところをみるようになりました。



以前のナイナイアンサーで、ぢんさんがあぶちゃんにしていた質問と同じですね。


テレビでは、「私、可愛い女の子だよ」って言う言葉が出ていました。


(泣けました)



で、じゃあ、「自分のことを女としてみる、扱う」ってどういうこと?なのですが。


私、以前にランジェリーについての記事を書いていました。


『美世がランジェリーの山に埋もれていたころのお話』


『ランジェリーのお話(その2)パッドがない!』


(続くのか…と思いきや、その3のお話は、下書き保存になったままです^^;)




よく、「パートナーに、女としてみてほしいから、こういう下着をつける」とか、「こういう下着をつけたのに、何も反応がなくて悲しかった」というお話も見聞きしますが、



ちがーーーう!!!


のです。





こういうセクシーなアイテムは、“自分で楽しむために”身につけてほしいなって思います。


パートナーに、女として見られるために…ではなく。


こっちを振り向いてもらうために…ではなく。


私を認めてもらうために…ではなく。



自分がそれを身につけて、ワクワクして音譜、いい気分になってラブラブ、いつもの自分と違う私になったような、素敵な感覚を味わう・・・で、満足しておわり。



パートナーからの賞賛は、おまけです^^



「自分が女であることの、証明とか、証拠を、パートナーだけに求めないこと」


それが、自分で自分を女扱いするっていうことの、ひとつなのかなと思います。


皆さんは、自分のことを女扱いしていますか?キラキラ



最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたチューリップオレンジ



ブーケ2セクシャルコンタクトがテーマのシークレットお茶会。

1月は大阪で行います♪(準備中)

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11405731305.html


ブーケ2魅力発見と写真撮影のコラボセミナー♪
1月26日(土)京都で行います。残席7です。

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11413545081.html


ブーケ2心屋塾オープンカウンセリング(12月~1月)

全国で、満席キャンセル待ち続出!美世の登板は、1月19日(土)

http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html


ブーケ2対面・スカイプカウンセリング

1月のご予約スケジュールを出しました♪

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11429599104.html


ブーケ2タロット・心理カードを使ったメールリーディング

1月分も満席となりました。2月でも構わないという方は枠を確保します。

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11430508006.html