おはようございます^^


あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


昨日は、マスターコース卒業生でもある、近所の親友と、ふたり忘年会してきました☆


いつもカウンセリングで使っているホテルのビュッフェがおいしそうで^^


お仕事が一段落したら、行きたかったのです♪


半個室のブース席のおかげで、おしゃべりも楽しかったです^^



さて、心屋塾初級セミナーですが、先日講師認定を受けた私含め7人のセミナー開催予定が、心屋HPにアップされています。


美世の初級セミナーの概要は。


【日時】2013年2月9日(土)11時~18時


【場所】京都四条・心屋セミナールーム
※新・旧どちらかはまた別途ご連絡となりそうです^^


【定員】16名


【参加費】22,000円


初めてなので、セミナー終了後の懇親会もしようかなと思っています。


お申込みはこちらからお願いいたします。


初級セミナーのカリキュラムは、講師が「今回はアレンジしています」というお知らせをしていない限り、どの講師のものも、同じです。


でも、どんなふうにお伝えするか、どんな色をつけるか、どんな例え話をするか…は、それぞれの講師の特色が出てくるんだろうな~と思います。


私は、認定講座のデモンストレーションのときにも、時間をオーバーしない範囲で、“自分自身の体験談”を話しました。


そうしたら、それがやっぱり聞いている側としてはわかりやすかったようで、そのあとのパート担当のみんなも、それぞれの人体実験体験談とか、過去のお話とか、いろいろ出てきて、すごくおもしろかったんです^^


「えー、そんなネタ隠してたんだー」というのもあり。(←ちがう)



で、ですね。


私の体験談ですから、必然的に、


家庭のこと。
夫とのやりとりのこと。
出産・育児のこと。
お仕事と家庭との両立のこと。
夫婦喧嘩のこと。
場合によっては、セクシャルなこと。


そんな例え話を、惜しまず盛り込んでいくつもりです^^


もちろん、例え話ですから、そういう分野にあまり興味がなくても、大丈夫。


参加していただく方が、よりワークに入りやすいように、自分の場合はどうだろう?って考えやすいように、そして、「体感」をより多くお持ち帰りいただけるように、工夫していきたいと思います。

ご縁のある皆さまとの出会いを楽しみにしています♪


また、一緒に認定を受けた6人の仲間紹介記事も書こうかな~と思います。ぢんさんに、「(講師デモが)うますぎて、びっくりしたわ!!」と言われてた人もいるんですよ~♪


最後までお読みいただきましてありがとうございましたチューリップ黄


ブーケ2セクシャルコンタクトがテーマのシークレットお茶会。

1月は大阪で行います♪(準備中)

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11405731305.html


ブーケ2魅力発見と写真撮影のコラボセミナー♪
1月26日(土)京都で行います。残席7です。

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11413545081.html


ブーケ2心屋塾オープンカウンセリング(12月~1月)

全国で、満席キャンセル待ち続出!美世の登板は、1月19日(土)

http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html


ブーケ2対面・スカイプカウンセリング

1月のご予約スケジュールを出しました♪

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11429599104.html


ブーケ2タロット・心理カードを使ったメールリーディング

1月分も満席となりました。2月でも構わないという方は枠を確保します。

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11430508006.html