おはようございます^^


あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


先日の、大阪セクシャリティ講座プチ同窓会で、話題に出たことです。


「なんか、抵抗あるんだよね~」


「別に△△△はいいんだけどさ、※※※で☆☆☆なことって、そこまでしなくても・・・って気がして」


…もう、なんの話やらって感じですが^^;、行為の中での、自分の「枠」があるよねっていう話を(たしか)してました。


その「枠」内のことはいいんだけど。


その「枠」を出ると、いやーーー(>_<)が出てくる。


その「枠」の外のことって、どんなふうに思う?っていうような話の流れで、一つ、素敵なキーワードが出てきました^^


それが、『私、○○○ないんです』


あ、“実は”があったほうがいいかな。


『私、実は、○○○ないんです』


…わかりませんよね^^; 最初の文字は、「は」です。


『私、実は、は○○ないんです』


…ハンパないんです、じゃないですよ^^;


さて、…続きはメルマガで!!(←ないってば)


(これを書きたかっただけ…と言ったら怒られそうなので、もう少し^^;)



こうであっちゃいけない。


こうであると、怒られる。


こうであると、人に引かれる。


だから、そうならないように、それを避けて、そう見えないように、相手から思われないように…ってしていると「枠」ができていきます。


でも、本当は、『は○○ないんです』も、あなたの中にあります^^


あっても、いいし、


あっても、怒られないし、


あっても、パートナーは引かない。


それどころか、喜んでくれます。



このキーワードが出たら、大盛り上がりでした。


後で、Word of the 2012をいただいちゃいました(笑)


やったーー☆



実は、カウンセリングでは、もっと「ええええ」な言葉が出ることもあります。それは、伏字でも書けません(汗)


でも、不思議なことに、「ええええ」なその言葉を言ってもらって、最後には皆さん、大笑いで、「楽しくなってきたー♪」「なにこれーー♪」と、なるんですね~。


セクシャルな抵抗を超えることって、実は楽しいことなのかもしれません。



美世のカウンセリング、1月分は、今日の夜20時半より受付開始します。


最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたチューリップオレンジ


ブーケ2セクシャルコンタクトがテーマのシークレットお茶会。

1月は大阪で行います♪(準備中)

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11405731305.html


ブーケ2魅力発見と写真撮影のコラボセミナー♪
1月26日(土)京都で行います。

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11413545081.html


ブーケ2心屋塾オープンカウンセリング(12月~1月)

全国で、満席キャンセル待ち続出!美世の登板は、1月19日(土)

http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html


ブーケ2対面・スカイプカウンセリング

12月末でモニター期間を終了します。1月の受付は、12月19日(水)20時半より♪

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11422532265.html


ブーケ2タロット・心理カードを使ったメールリーディング

5番目の方をリーディング中♪1月分受付は、19日(水)20時半より♪

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11371747868.html