って、カードが言うんです…(泣)


こんばんは^^


あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


先月、カードリーディングを受けていただいた方より、ご感想をいただいています。


ブログへの掲載を快く了承して下さったので、ご紹介しますね。


カードには正直な答えが出ていました。

自分の中で元カレの存在が大きすぎて、彼についてのカードの結果をみて、泣いてしまいました。

かすかに、私の中で復縁できるかな?と思い描いていました。

過去は取り戻せません。まだ心の中には元カレがいます。

でもカードリーディングに出てきた、ラバーズのカードを信じたいと思います。

○○にいる気になる彼との進展も気になるので、前向いて頑張りたいと思います。

泣かせてしまって、ごめんなさい(ノ_・。)



でも、この方の展開には、すごいカードが出ていました。


セルフセラピーカードラブパックでテーマを引いても、『恋人たち』


タロットを引いても、『恋人達』…しかも、少し先の未来のポジションにです!!


いい流れが、やってきそうな様子。


でもその時に、心の中に誰か他の人がずっといたら、新しい出会いが心に響きません。


今、このタイミングでリーディングを受けてくださったのは、必然だったのかな…と思います。


リーディングで、たまに、この記事のタイトルのようなメッセージが出ることがあります。


以前、友人のリーディングでそうでした。


あまりにもはっきりしていたので、そのまま友人に伝えました。


彼女も、忘れらない人を脳内から追い出すのはかなり苦労してましたが、でも少し前に、「本当に、新しい彼が現れた!!」と…。


聞いたこっちが、ひぇーーー((((((ノ゚⊿゚)ノでした。


『恋人たち』、ぜひ、受け取って下さいね♪



最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたチューリップピンク



ブーケ2セクシャルコンタクトがテーマのシークレットお茶会。

1月は大阪で行います♪(準備中)

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11405731305.html


ブーケ2魅力発見と写真撮影のコラボセミナー♪
1月26日(土)京都で行います。

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11413545081.html


ブーケ2心屋塾オープンカウンセリング(12月~1月)

全国で、満席キャンセル待ち続出!美世の登板は、1月19日(土)

http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html


ブーケ2対面・スカイプカウンセリング

12月末でモニター期間を終了します。1月の受付は、12月19日(水)20時半より♪

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11422532265.html


ブーケ2タロット・心理カードを使ったメールリーディング

5番目の方をリーディング中♪1月分受付は、19日(水)20時半より♪

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11371747868.html