こんにちは^^


あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


週末にかけて、対面カウンセリングやお茶会、またセクシャリティ講座のプチ同窓会で、たくさんの方にお会いしました~♪


そして、いろいろプレゼントをいただいちゃいました!!



クライアントさんから、いただいた、手作りアロマバスソルト。



『京都にある、恋人・夫婦の心つなぎ屋さん』-image


私、手作り超苦手分野なので、こうして、作ってくれて、ラッピングもかわいくしてくれてるのをいただくと、本当に、「女性らしいってこういうことよね」といつも思ってしまいます^^


中に入っていたお手紙には、「お子さんにも優しいと思います」って書かれていて、そこまで気遣ってくれてることにまた感激。


周りの男性が、心を掴まれるわけですね♪うん^^


早速、昨晩、娘との入浴タイムに使わせてもらいましたー。娘も、「じぶんで、いれるー、いれるー」と楽しそうでした^^




『京都にある、恋人・夫婦の心つなぎ屋さん』-image


土曜にお会いしたクライアントさんにも、遠くから朝早くお越しいただいたのに、こんな素敵なお土産をいただき…。


お茶会でも、なぜかみさほちゃんに、「娘ちゃんにどうぞー♪」とお菓子をもらって。



『京都にある、恋人・夫婦の心つなぎ屋さん』-image

そして、お茶会に来て下さった方に、お花をいただきました!


「初級講師認定、おめでとうございます♪」って。


ひゃーーー!!ありがとうございます…m(_ _)m


まだ、何も働いてないのに^^;


お花は、ダイニングテーブルに飾らせていただいてまーす♪



日曜は、大阪セクシャリティ講座のプチ同窓会へ。


企画してくれて、キラキラワークも考えてくれたpearlちゃん、ありがとう♪楽しかった~☆



『京都にある、恋人・夫婦の心つなぎ屋さん』-image

pearlちゃんからのプチギフトに入っていたメッセージカードと、途中から合流してくれたmerci☆ちゃんからの秘密のプレゼント♪


メッセージカードは一枚一枚違っていて、私が引いたのは、『いつもやらないことに、チャレンジしてみてよかった^^』♪(あ、お菓子は美世が完食しました^^)


merci☆ちゃんはすっかり、ぢんさんファンになっていました^^


セッションとお茶会では、放電し、皆さんからいただいた愛で、充電し…。また、頑張れそうです。


最後までお読みいただき、ありがとうございましたチューリップオレンジ