今日は大阪に、カウンセリングで行ってきます~。

あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。

カードリーディングの進行状況ですが、今3番目の方のをまとめ終わりそうなところです。

12月開始と同時に、結構快調だったのですが、先週一日倒れ、月の前半にカウンセリングが集中していることもあって、今、ほぼご連絡しているお届け予定になりそうな感じf^_^;

お待ちいただいている皆さま、ありがとうございます。

来週から、4番目の方に入れます♪後半は、多少ゆとりができそうなので、4~6番目の方は、お伝えしている予定より、若干早くお届けできると思います。


ある程度めどがたったら、1月分の募集をしようと思っていますが…。

たぶん、3名くらいになりそうf^_^;

すでに2名お待ちいただいているので。

来週、カウンセリングと同時に受け付け開始しようかな、と考え中です。19日20時半ですね。

それでは今日も、よい一日を♪