あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


どうして、この言葉言えないんだろう。

なんで、言おうとすると、涙が出るんだろう。

どうしてこんなに、のどが詰まるんだろう。


今までずっと知らないうちに、抑え込んでた感情が、身体の中で、グルグル回る…

あーー、しんどい。

あーーー、頭痛い。

私、何やってるんだろう。


…でも、その辛さをあなたと同じように感じてる人、この部屋の中にもたくさんいるんです。


あなたは「こんなことで悩んでるのは、私くらいだろう」って思ってるかもしれない。


でも、あなただけじゃないんです。


“こんなことで悩んでる人”は、ここにも、あそこにもいる。


あなたと一緒に、涙を流している。


表に出ている問題は少し違っても、少し降りていくと、同じ根っこを持っている。


あなたは、一人ではありません。


辛かったね。


これまで、よく頑張ってきたね。


たった一人で、大きな荷物を抱えて、頑張ってきたね。



その荷物、今日ここに置いていってください。


ほら、誰も、「持って帰りなさい、また背負いなさい」って言ってないでしょ?(^^)


いつの間にか、みんなあなたの味方になっている。


その温かい視線を感じて、どうか安心して下さいね。




昨日のオープンカウンセリング、来て下さった皆さん、ありがとうございました(*^ー^)ノ


ずっと受付係をしながら、様子を見守ってくれた鴨川のむさんが、こんな感想を書いてくれています。 彼も、お話をゆっくり聞いてくれるカウンセラーさんですよー。



そして、午後の回のこうさかあきちゃん(見られなくて、残念だった~)も、こんな記事を。


最近は広報部長の心屋仁之助師匠のご活躍(笑)により
オープンカウンセリングのお申し込みもすごい勢いなんですよねー。


あの「言えない」感 を体感したい。
みたいな方もいらっしゃってたりして。

ドキドキです(笑)


それ、できる時とできない時があるからねー?
そこんとこよろしくお願いします(;^▽^A


あきちゃん、同感です(笑)


そこんとこよろしくお願いしますっ。(←前半の流れと違う)



京都でのオープンカウンセリング、次回は、1月19日(土)です。


11時からの、美世の回は、現在満席です。ありがとうございます!


15時からは、あなたの“感情”“感覚”にアツく寄り添ってくれる、二条まりあカウンセラー


18時からは、ネガティ部な、あ、違った、ネガティブな感情の取り扱いなら彼、田村充弘カウンセラー が登板します!


プロフィール写真がはれません(泣)お申し込みは、こちらから。



最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたチューリップ黄


ブーケ2セクシャルコンタクトがテーマのシークレットお茶会。

12月15日(土)京都で行います♪残席1です。

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11405731305.html


ブーケ2魅力発見と写真撮影のコラボセミナー♪
1月26日(土)京都で行います。

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11413545081.html


ブーケ2心屋塾オープンカウンセリング(12月~1月)

全国で、満席キャンセル待ち続出!美世の登板は、1月19日(土)

http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html


ブーケ2対面・スカイプカウンセリング

12月末でモニター期間を終了します。1月の受付は、12月19日(水)20時半より♪

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11422532265.html


ブーケ2タロット・心理カードを使ったメールリーディング

12月分も90分で満席となりました。1月分の受付は12月下旬から♪

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11371747868.html