こうやって見ると、なんだか感動。


こんにちは^^


あなたのセクシャリティを輝かせるカウンセラー★美世です。


心屋塾オープンカウンセリングを担当しているカウンセラーが、写真付きで紹介されています。


こちらのページです♪


私もいますよ^^


それぞれの方の紹介文を読んでいると、経験もさまざま、味わってきた悩みや苦しみもさまざま。


ぜひ、いろいろなカウンセラーのブログに飛んでいただければと思います。


12月7日(金)、京都で行うオープンカウンセリング。


まだ、お席がありますので、気になる方はぜひお越しください♪



そして、もうひとつ。


このカウンセラーの写真の中に、キラキラ発見★の相方、セルフイメージを上げる写真家ふぅの撮影したものが、なんと、数えたら、5人いる!!


さて、誰でしょう?^^♪


素敵な笑顔を捉えているものは、そうかも♪


美世の写真は、ふぅに、個人撮影で撮ってもらったものです。


あと、4人…^^


ふぅの撮影を体験できる、キラキラ発見★コラボセミナーin京都。


こちらも、お申し込み受け付け中です♪


(あ、早割枠は埋まっちゃいました^^)



最後までお読みいただきまして、ありがとうございましたチューリップピンク




ブーケ2セクシャルコンタクトがテーマのシークレットお茶会。

12月15日(土)京都で行います♪残席3です。

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11405731305.html


ブーケ2魅力発見と写真撮影のコラボセミナー♪
1月26日(土)京都で行います。

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11413545081.html


ブーケ2心屋塾オープンカウンセリング(12月~1月)

全国で、満席キャンセル待ち続出!美世の登板は、12月7日(金)、1月19日(土)

http://www.kokoro-ya.jp/article/13647869.html


ブーケ2対面・スカイプ相談モニター募集中。

12月は満席です。1月の受付は、12月19日(水)20時半より♪

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11412478305.html


ブーケ2タロット・心理カードを使ったメールリーディング

12月分も90分で満席となりました。1月分の受付は12月下旬から♪

http://ameblo.jp/miyo1cafe/entry-11371747868.html